ハグフェス→→→

ハグフェス→→→



いつも ご近所で開催の ハグフェス ♪

今年は自転車で と豪語しましたが。。。やっぱり車でした。。。ハイ

自転車に鍵が付いていなかったの^^;



Hughugさんはオシャレ~な子育て情報誌なだけあって

素敵な親子連れで賑わっておりましたよ♪♪♪

お久しぶりのあの方やvあの方vvにもお会いできて嬉しかったな^^

お持ち帰りしたものなど また後ほど

UPしたいと思います。
 
ハグフェス→→→

その後

急に呼び出された須賀川アリーナでは

産業フェステバルが開催されていて スゴイ人で賑わっておりました。

なにも知らずに行ったので ちょっとビックリ!

こちらもまた後ほどv



今日は ハグフェスに遊びに行って あとは石鹸でも作ろうかな~

と思っていたのに

結局 わたわたと 1日が終わっておりました。





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2010年10月24日 Posted by香 at 21:44 │おでかけ

この記事へのコメント
久々にお会いできて、香さんのキュートな笑顔が見れて、
とっても嬉しかったです^^
スープごはんも食べていただいてウレシイです~☆
雑貨市も楽しみです♪頑張ってくださいね!
Posted by mikttymamamikttymama at 2010年10月25日 20:11
mikttymama sama

コメントありがとうございました♪♪♪

スープご飯!とても美味しかったです~vv
ぎりぎり食べられて良かった!
あのラー油がまた効いていて、癖になりそうなお味でした^^

ふわんふわんな帽子が似合っていたmikttymamaさん♪
とてもママには見えないかわゆさでした*
Posted by 香香 at 2010年10月26日 08:09