旅するオトメ


宇都宮で開催の 素敵イベントへオデカケしてきました^^


「旅するオトメ 」


~オトメのトランクに入れて一緒に旅したいもの~






気になるお店が勢揃いで とってもオトメチックな雰囲気 !


入口では 早速

いつもオデカケしている笠間のsova sova no sova さん発見^^







そしてご挨拶!  そしてお買い物 開始!

あまりの素敵さに財布のひもがゆるむゆるむ~~~(笑)




 

rasion d*etreさんのブースのリアルやぎさんが とってもかわいらしかったです~v

店長さんなのだそうvv

増永 典子さんは益子焼の作家さん。ほんわかした作品に癒されます*

 
 

 *snow* yuki-no-hana さんは布小物の作家さん 個性的で素敵な作品にうっとり♪

かわいらしいカゴをお持ち帰りいたしましたvv

mar^cheさんはお菓子屋さん。

アイシングというのでしょうか。。とっても美しい焼き菓子が目を引きます。

お土産にいいかしらとかわいいクッキーをいくつか買ってきました^^





café BON Momentさんのスープランチセット もちろんGET デス。

にわにわの日にもいらしていたL'atelier Brocanteさん 

素敵なフランスのアンティークショップです!






他にもたくさん素敵なお店がありましたよ~♪

もう 大大大満足!!!でありました^^

つづく~







同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
空カフェKIDSマーケット
木の匙を作る。
cafeハジメ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)
 空カフェKIDSマーケット (2013-09-20 21:20)
 木の匙を作る。 (2013-02-17 09:07)
 cafeハジメ♪ (2013-01-13 12:52)

2010年11月02日 Posted by香 at 09:19 │おでかけ

この記事へのコメント
つづく~のかーっ!
早くしてぇ~
Posted by sara at 2010年11月02日 21:06
sara sama

ラ・・ラジャーーーー!!!ヾ(*>∀<)ノ゙
Posted by 香香 at 2010年11月03日 07:48