*キナルLABO*

*キナルLABO*



以前から、とーーーっっても気になっていた

キナルLABOさん!

今回イベントが開催されるとの情報で【布と道具展】へオデカケしてきました♪

想像通りの 素敵な 建物v 

そして 丁寧な手仕事で作られた道具たち。。

さすがだわあ。。。



*キナルLABO*


建物の中の壁、石なんです!

リフォームしたのですか?とスタッフの方に伺ったら

元からなんですよ~!と教えて下さいました。

とても築40年とは思えないモダンテイストな建物は必見です^^



*キナルLABO* 



みなさまもオデカケしてみてくださいね~ !

日時:11.3~11.7 11時~17時
場所:キナルLABO  郡山市桜木2-4-8
( 郡山第五中学校前バス停より徒歩3分程度 )






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2010年11月04日 Posted by香 at 09:24 │おでかけ

この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/

香さんも行って来たんですね〜

わたしも、昨日行ってきたんです、かおりさんにも会いたかったです
素敵な所で…♪スタッフの皆さんも気さくで、また行きたいな〜と思える空間!
そして、素敵なfogのバックお持ち帰りして来ました
Posted by プッティ〜? at 2010年11月05日 23:37
プッティ〜 sama

コメントありがとうございます♪

キナルLABO 素敵空間でしたね~vv
また次回イベントも楽しみです^^

私もプッティーさんにお会いしたいです~!!
Posted by 香香 at 2010年11月09日 08:04