雑貨屋サンになってみました@キノサト③




本日も雑貨市 営業しておりました♪

お越し下さいましたみなさま ありがとうございます!

不慣れな対応で 申し訳ないですm(_ _)m



雑貨屋サンになってみました@キノサト③




ワイヤートルソー 大人用と子供用が入荷しています。

飾っておくだけでも素敵かもv

画像が上手く撮れなかったのでご紹介はまた明日にしますが 他にも少しずつ増えていますよ~。

画像を撮る前に無くなってしまったのも 多数ありますケド^^;




雑貨屋サンになってみました@キノサト③




本日は うちにあたらしく仲間入りしたアラジンさんに火を入れてみました。

上にやかんを乗せて しゅんしゅんと。。。♪♪♪

あたたかくて いい感じです。

そのうち 居眠りとかしてしまいそうかも^^;





雑貨屋サンになってみました@キノサト③
  


また 改めてお知らせしたいと思いますが 

来月にキノサトで雑貨BOXさんによる「こどものふく」展が開催されます。



大きくなってくるとかわいい子供服が無くってねえ。。。という一言から始動したのですが

なんと 県内県外の凄腕作家さんたちが集まって

 子供の服をメインに展示即売会を開催いたします!



またこちらでも随時お知らせしていきたいと思いますので

ちびみぃさんのブログと一緒にチェックして下さいね~^^




そして。。。ワタクシは本日 



 雑貨屋サンになってみました@キノサト③



ポップアップカードクリエーターqさんの カード展に納品するべく 最後の仕上げをしておりました。

クリエーターなんて呼んでもらったの 初めてなので

あわあわ(((( ;゚д゚)))しておりましたが 頑張ってみました!

25日よりシトロンさんで開催されますので どうぞ見にいらして下さいね*^^*





来週は 出張が続き キノサトはお休みが多くなるため

明日も 頑張って(笑)営業したいと思います。


お時間のある方はどうぞぶらりと遊びにいらして下さいませ。



 
雑貨屋サンになってみました@キノサト③



キノサト

福島県須賀川市季の郷11
08033323906
kino-sato@hotmail.co.jp


11月17日-1月31日 11時30分~18時
*不定休日ありですのでご注意くださいませ*
ブログやお電話などで確認の上、お越し下さいます事をおすすめ致します。



*ハーブの量り売り
*リップクリームや化粧水 乳液など 手作り体験
*Paper Studio Pleasures カードクリエーターqさんによるワークショップ
12月1日10時30分より12時
*フラワーアレンジメントMAPLEさんによるワークショップ (準備中)
*雑貨BOXによる子供の服の展示即売会「こどものふく」展
12月18日19日 10時~16時













 










同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆
17字×76行の試練。
ありがとうございました。
はたけんぼさんdeワークショップ♪
出張体験会♪♪♪
キノサトについて。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆ (2019-08-01 12:08)
 17字×76行の試練。 (2016-12-30 11:22)
 ありがとうございました。 (2014-12-31 19:57)
 はたけんぼさんdeワークショップ♪ (2014-06-28 07:00)
 出張体験会♪♪♪ (2013-10-27 12:09)
 キノサトについて。 (2013-09-01 09:16)

2010年11月20日 Posted by香 at 21:25 │お仕事