OPEN/CLOSE♪♪♪



本日の朝ごはんは あのお方のお手製ベーグル~~♪♪♪


OPEN/CLOSE♪♪♪



なし酵母で作った よもぎ*ダブルチーズ&サラミ*ポテト

ふわもちっとした食感。。もう 虜です(笑)


役得役得~~vv


OPEN/CLOSE♪♪♪




Minimoさんのヘッドアクセサリー ファー付2wayバッグ 入荷しています。

ヘッドアクセサリーはボリュームがあってすごくかわいいですよ~♪





ファー付き2wayバックはファーの取り外しが出来ますのでオールシーズン使用して頂けますv

中身が見えない様に内布が付いているのも重宝しますよね~♪



かわいいマカロンのキャンドルや アンティーク風のボックスなども 

ちょこちょこっと入荷しています^^




OPEN/CLOSE♪♪♪



Flower Arrangement mapleさんのアジサイのリース



一見 季節外れ?と思われるかもしれませんが 

ボリュームがあって一年中楽しんで頂けますし すこしアレンジを加えれば

クリスマス仕様に早変わり♪♪♪ かわいいです~v



そして 来週のキノサトのOPEN/CLOSE情報ですが

22日 OPEN
(午後12時~15時より石鹸教室が入っておりますため
手作り化粧品の受け付けは15時半以降となります。)
23日 OPEN
24日 25日 26日 27日 CLOSE


どうぞよろしくお願いいたします♪



 
OPEN/CLOSE♪♪♪



キノサト

福島県須賀川市季の郷11
08033323906
kino-sato@hotmail.co.jp


11月17日-1月31日 11時30分~18時
*不定休日ありですのでご注意くださいませ*
ブログやお電話などで確認の上、お越し下さいます事をおすすめ致します。



*ハーブの量り売り
*リップクリームや化粧水 乳液など 手作り体験
*Paper Studio Pleasures カードクリエーターqさんによるワークショップ
12月1日10時30分より12時1200円~
*フラワーアレンジメントMAPLEさんによるワークショップ 
12月13日10時30分より1850円
*雑貨BOXによる子供の服の展示即売会「こどものふく」展
12月18日19日 10時~16時










同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆
17字×76行の試練。
ありがとうございました。
はたけんぼさんdeワークショップ♪
出張体験会♪♪♪
キノサトについて。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆ (2019-08-01 12:08)
 17字×76行の試練。 (2016-12-30 11:22)
 ありがとうございました。 (2014-12-31 19:57)
 はたけんぼさんdeワークショップ♪ (2014-06-28 07:00)
 出張体験会♪♪♪ (2013-10-27 12:09)
 キノサトについて。 (2013-09-01 09:16)

2010年11月21日 Posted by香 at 15:14 │お仕事