こどものふく@キノサト



こどものふく@キノサト

アラン編みニット耳あて帽子 54



こんなにかわいいと さらわれちゃうんじゃなかろうか。。。

という 余計な心配とか (笑)

うちの息子の嫁にこないかしら。。。

という どうでもいい 期待とか (笑)


へたっぴ新人カメラマンは色々と 考えながら 頑張っておりました。






こどものふく@キノサト 

トレーナー 100




途中から 将来有望株の イケメン男子も入って。。。


おおっ



こどもがいっぱい~~~!!な空間にv



こどものふく@キノサト


トレーナー 120


 女の子も男の子でも OKな トレーナー♪




変身ポーズとか戦いの決めポーズとか モデル?ポーズとか

カメラ目線icon12(笑)とか


いろいろ サービスしてくれましたが。。。


「普通にしてて!!!」


と難しい注文をたくさんしてしまいました^^;

みんなごめんね。。

でも普通どおりの自然な姿が 撮りたかったの。




こどものふく@キノサト

トレーナー 90
トレーナー100



こちらは ほのぼの兄弟。

ほっこりした笑顔にこちらまで笑顔になってしまいます。




こどものふく@キノサト



*兄弟仲が良いです*


お洋服も サイズ違いのお揃いや 似たテイストのモノをチョイス!






トレーナーはやはり 着やすいし 動きやすい

こどもには 必須アイテム。


私的にはだぼっと着せるのが 好き。



こどものふく@キノサト




だんだんと こども達も 自分の好きな色 好きな形 がでてきますから

親が選ぶ服と こどもが選ぶ服が 違ってきたりもします。


その他にも

私も経験したことですが 

こども服は母親が 自分の好きなテイストにしてしまいがちなのですけど

意外とナチュラル系より ポップなものがとても顔色が映えて見えたり。。。

こんな服も 似合うんだ~~!!というような

新たな発見もあったようです♪




 

  こどものふく@キノサト




かわいいお洋服に会いに来て下さいね♪



 

 



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
◆ 募集しております@ソライチ ◆
夏休み出張教室のご案内(大人も可)@ボタニカ
◎ 出張ワークショップのお知らせです ◎ Botanica
ノエルクラフターズマルシェ@東武宇都宮百貨店大田原店
◆ お誘い♡ ◆
✈第7回ソライチの出展募集始まりました~!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ◆ 募集しております@ソライチ ◆ (2019-05-18 20:33)
 夏休み出張教室のご案内(大人も可)@ボタニカ (2018-07-27 10:04)
 ◎ 出張ワークショップのお知らせです ◎ Botanica (2018-02-20 12:11)
 ノエルクラフターズマルシェ@東武宇都宮百貨店大田原店 (2017-12-17 12:40)
 ◆ お誘い♡ ◆ (2017-12-03 23:52)
 ✈第7回ソライチの出展募集始まりました~! (2017-11-20 17:26)

2010年12月12日 Posted by香 at 20:19 │イベント

この記事へのコメント
まっ☆カワユスおじょうちゃん!
…って、うちの子でしたーー(゚∀゚)ーー←親ばか!
ステキに撮ってもらって感激です〜!!
帽子もお洋服もほんとカワユスっ☆☆☆
Posted by miumion at 2010年12月13日 20:31
miumion ちゃん♪

コメントありがとうございます♪

親ばかフィルター抜きに
360度どこから見てもカワユスお嬢さんですわ~~vv
パパははらはらどきどき、心配ですよ。きっと!(笑)
かわゆいお嬢さんが着てくれるとかわゆいお洋服もさらにかわゆく見えますね~♪♪♪
Posted by 香香 at 2010年12月17日 09:43