いまさらですが◆つぶやき◆はじめました^^


 



kinosato2011をフォローしましょう


以前 画像の載せ方が分からず 一瞬で 終了したことがあります(笑)

アナログな人なので。。。 ^^; 



まだホントに始めたばかりで右も左もわかりませんが
今回はすこ~しづつ 学習しながら 続けてみようと思いますっ♪

すでに使いこなしていらっしゃる諸先輩方 
色々と教えて下さい!



キノサト情報やイベント情報 多分それより多いお出かけ情報 どうでもいいつぶやきなど。。
たまには毒を吐くことがあるかもしれません ( ̄▽ ̄;)アハッ…

マイペースで ne

フォローは上のマーク↑やこちら↓からどうぞ♪




kinosato2011をフォローしましょう






いまさらですが◆つぶやき◆はじめました^^




画像は 一昨年 講座でやらせてもらったアロマハンドジェル
大量制作なのでこんなことに(笑)










同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2011年01月09日 Posted by香 at 12:19 │ひとり言