ケモノ




ケモノ


(苦手な方の為に ちょっとぼかしてます(笑))


ここ最近 ケモノ系のものとご縁がありまして ^^;

シカ肉に始まり イノシシ 



そして



先日はスーパーで長男のオネダリ。。。

 

ケモノ 


icon06豚足icon06



ちょっと これらを調理するのは





勇気がいるのですが。。。





ケモノ ケモノ






なんとかおいしくいただきました♪

 コラーゲンぷるっぷるvv






ですが





もう 当分 結構ですから!!!!(>ω<、)






同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2011年02月21日 Posted by香 at 15:31 │ひとり言

この記事へのコメント
ぼかし方がかわいいo(^▽^)o!

おいしいものに囲まれていて、いいなぁ。
Posted by 名もないカフェ at 2011年02月21日 16:22
豚足をおねだりする息子さん、さすが〜(^_^)

うちの娘は、先日お肉売場で、豚の顔丸ごと売られているのを見て、「しばらくは豚肉食べられないかも(-.-;)」と言ってましたが、翌日何も言わず食べてました(笑)
Posted by みきりん at 2011年02月21日 17:20
名もないカフェsama

コメントありがとうございます♪

いつもおいしいものを生み出してるじゃないですかあvv
名もないカフェさんちの子になりたい♪
Posted by 香香 at 2011年02月26日 07:48
みきりん sama

コメントありがとうございます♪

私も原形を留めていなければなんでも食べれる気がしますが( ´艸`)
(でも虫系は絶対無理!!!)
その前を見てるとちょっと。。。ですよね~。
Posted by 香香 at 2011年02月26日 07:54