震災8日目。

テレビやラジオの音を消して、外に出て、空を見上げ、いつもと同じのどかな風景をみると
今の状態が現実じゃないのでは。なんて思ってしまいます。

震災8日目。

自分で思っているより、少し疲れているようで
情報を求めて、アクティブに動くより、少し落着きたい気持ちの方が強いよう。
とりあえず贅沢をしなければ、現状を維持できることと
ツイッターやテレビの情報も真新しいものがあまりないこともありますが。
原発はもう、現地の方たちを信じて待つしかできないしね。


ずっと放射能の心配もあり、あまり外を出歩かない様にしていたのですが
本日は散歩がてら少し外に出てみました。
足元には小さな花も咲いていて、春はもうそこまで来てるのね^^

外の空気をすって、近所のお友達をお話をしたり、ちょっと気分転換できたかな。



◆◆◆◆◆



息子氏は最初は喜んで食べていた塩おにぎりもどうやら飽きてきたようだったので
久しぶりに粉をコネコネ。簡単ピザを作ってみました♪

でも残念ながら母の実力と材料の不足のため、お子さまにはちょっと物足りなかったよう。。。
ワタシの中ではまあ合格点だったんだけどな~(;ε ;)フン

幸い、時間だけは有り余っているので、次は花巻でも作ってみるかな!


ではでは、節電の為、早寝、遅起き実行中!(笑)
オヤスミナサイ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○






同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2011年03月18日 Posted by香 at 21:01 │ひとり言