おうちフリマ@キノサト




ブログは もう習慣になっているので 書くのは全く苦ではないのですけど

ずっとサボっていると 写真も沢山たまりすぎて


どこから書いてよいのやら^^;

とりあえず お知らせから♪




6月の4日(土曜日)5日(日曜日)ですが

キノサトにてひとりフリーマーケットを実施いたします。


おうちフリマ@キノサト



と書いておりましたが

どうやら ひとりじゃなくなったみたいです^^

寂しくない~~♪♪♪






おうちフリマ@キノサト






敷地内のスペースを使用して

 適当に  自由に やっておりますので
 
お時間のある方 お気の向いた方は ぶらりと遊びにいらして下さいね♪




 おうちフリマ@キノサト


今回は イベントというわけではなくて

ホントに 「ザ☆フリマ」 ですので お茶などご用意しながら

ゆるゆると 開催しております♪

飛び入り参加も  適当に   ご自由にどうぞ♪


※一応適当といってもどこのどなたかわからないとビックリするのでご連絡を頂ければ幸いです。
そして敷物等も ご準備お願いします。
ちなみに5日の方が空いてます♪
自由ですが自分のことは自分で責任を持ってやりましょう。


キノサト

福島県須賀川市季の郷11
08033323906
kino-sato@hotmail.co.jp


開催日時  2011 6月4日 ・5日
10:30~14時位まで♪









同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2011年06月02日 Posted by香 at 09:12 │ひとり言

この記事へのコメント
香さん こんにちは~♪

週末晴れると良いですねぇ!(^^)!

メールをお送りしましたが届いてますでしょうかぁ?
お忙しい時にすみませ~ん<m(__)m>
Posted by あび(A*b) at 2011年06月02日 12:13
あび(A*b) sama

コメントありがとうございます♪

お久しぶりです~♪
メール届いてますよ^^
これからお返事しますね♪
Posted by 香香 at 2011年06月02日 21:25