7月7日◆ヒトリBBQの巻。







7月7日は 七夕祭り でしたね。

みなさまそれぞれ願い事をされたのではないでしょうか?





7月7日◆ヒトリBBQの巻。




うちの息子さんは 学校で 

「放射能が無くなりますように」

と書いたそうで

おいおいもう少し 夢のあることを書きなさいよと 少し思ったり。。。

家ではそんなにうるさくは言っておりませんが

毎日 外での活動を制限されているわけですから

小学生ともなるとこういう言葉が出てきてしまうのでしょうね。

悲しいことです。

7月7日◆ヒトリBBQの巻。


そして 七夕の夜。。。


ヒトリBBQ している人を発見!(笑)



7月7日◆ヒトリBBQの巻。





男の哀愁を感じます。。。

なーんてね




7月7日◆ヒトリBBQの巻。




実はみんなでBBQデシタ^^





7月7日◆ヒトリBBQの巻。7月7日◆ヒトリBBQの巻。7月7日◆ヒトリBBQの巻。

7月7日◆ヒトリBBQの巻。 7月7日◆ヒトリBBQの巻。 7月7日◆ヒトリBBQの巻。




車なので 偽ビールで乾杯!


焼き係をしていたら いつのまにやら 私のお皿は てんこ盛りにされてるしっ




7月7日◆ヒトリBBQの巻。 




↑ ヤンキーと一緒に花火をする息子(笑)


すっかり夏休み気分


なんやかんやで 楽しかったです♪ 


またやろうね~♪








タグ :七夕BBQ

同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2011年07月08日 Posted by香 at 09:45 │ひとり言

この記事へのコメント
楽しそう♪
上の娘が外ではマスクにこだわってしまって
引くに引けなくなってしまった・・・
お庭でバーベキューができないよ~~
今年は花火も一回しかしてないです。
Posted by aby at 2011年07月10日 06:41
aby sama

コメントありがとうございます♪
そしてブログ復活おめでとうございます♪

今年はBBQはおうちの中で(笑)
花火は須賀川の花火大会で♪♪♪
Posted by 香香 at 2011年07月10日 22:47