庭師になってみたり。






雨が続くなあ。。と思ったら

こういうのを 「戻り梅雨」 というそうで。。。この言葉 初めて知りました。






新潟 福島では 豪雨による 水害も出ており

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに 

犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し深くお悔やみを申し上げます。








3.11で

大きな自然の力の前には 人はどうすることもできないと

思いしらされました。


どうか これ以上 大きな災害が起きませんように。。。






さて はたけんぼ手作り市が終わったばかりではありますが

実は

ほぼ 毎日 はたけんぼに通っていたり^^;










それは  今年の春に色々あって 頓挫していた 

ハーブガーデン計画が 始動したため♪♪♪



ワタクシ

汗だくになって 庭師と化しております♪



見かけたら 気軽に 声を掛けてねvv と言いたいところですが

あまりにも すごいことになっているので

そっとしておいてほしいかも^^;














はたけんぼの佐藤部長や副店長も巻き込んで ちゃくちゃくと進んでおります (笑)

(そのうちマネージャーも)






どんなgardenになるか

お楽しみに~~ ^^





 

 








 


同じカテゴリー(herb)の記事画像
美味しく出来ました^^
HerbGarden@はたけんぼ
◆green Garden◆
庭師になってみたり@はたけんぼ
続◆庭師になってみたり(*^ω^*)
続◆庭師になってみたり(*^ω^*)
同じカテゴリー(herb)の記事
 美味しく出来ました^^ (2014-09-05 09:58)
 HerbGarden@はたけんぼ (2012-06-21 16:38)
 ◆green Garden◆ (2012-06-20 20:19)
 庭師になってみたり@はたけんぼ (2012-04-26 20:27)
 続◆庭師になってみたり(*^ω^*) (2011-09-21 06:50)
 続◆庭師になってみたり(*^ω^*) (2011-09-11 22:27)

2011年08月02日 Posted by香 at 17:30 │herb