◎夏の思ひ出◎





朝夕めっきり凌ぎやすくなったと思ったら。。

9月ですね~。

いつの間にやら 頬に当たる風からも 秋の気配を感じるようになりました。

季節の変わり目ですから みなさまも

体調など崩しませんよう。。^^



◎夏の思ひ出◎


すこしさかのぼり日記になりますが

家族で出かけた小旅行のことでも 綴りたいと思います。




◎夏の思ひ出◎





旅行先は 今回も信州長野へ♪

好きだねえ♪ ええ 好きなんです*^^*




◎夏の思ひ出◎





色 匂い 音 空気

森の自然は ただ そこにあるだけで 全て美しく

疲れた こころを ゆったりと 解してくれます。





◎夏の思ひ出◎





マスクをとって 深呼吸できること


草木に触れ 水と戯れ 走り回る。

 そんなあたりまえの光景を眺めながら それが なんとも贅沢な事に 感じてしまう自分が

普段いかに非日常を過ごしていたかを思い知らされているようで

いくら楽天家の私でも ちょっぴり複雑な気持ちになりました。





◎夏の思ひ出◎






まあ 。。せっかくの家族旅行なのだから

楽しまなくっちゃね。

ということで つづく~~♪♪♪















同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2011年09月02日 Posted by香 at 01:44 │おでかけ