FUKUSHIMAデート♪



やばいよ やばいよ~ インフルエンザ きてます!

うちの地区でも包囲網完成しそうで 毎日 怯えております。


みなさまも どうぞお気を付け下さいね~



FUKUSHIMAデート♪








それより  なぜに こう
 
 書くか 書かないか みたいな。。。。



バランスが取れた更新が出来ないかなー私。^^;

どなたか本日ブログ更新の日ですよーとか 注意を促してくれないかしらん。



というわけで (どういうわけで)



FUKUSHIMAデート♪



ひさごCAFE 行ってきました♪♪♪

今回は 息子とデートでは無くて だんなさま。

たまには付き合ってあげないとね。



FUKUSHIMAデート♪





こちらは 土湯温泉街にある ちいさくてかわいいカフェ♪

ひさごカフェさん♪

この季節ですと雪ががっつりあるイメージですが きちんと除雪されているので大丈夫ですよ^^



FUKUSHIMAデート♪





この日は すこし小腹が空いていた程度でしたので

ガレット と クレープを チョイス♪

塩クレープ(だったかな???) 岩塩をガリガリ削ってかけるのがなんとも たのしい。




お食事系と スイーツ系があるので ご気分に合わせてどうぞ。


 


だんなさんは このひさごカフェさんがえらくお気に入りで

福島に行くと 寄ってく??

と誘われるのです。







ひさごCAFE (ヒサゴカフェ) 〒960-0000
福島県福島市土湯温泉町下の町13
024-595-2635
営業時間 : [月~金] 10:00~17:00 [土・日・祝日] 9:30~17:00
定休日 : 木曜日








同じカテゴリー(オイシイモノ)の記事画像
◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー後篇◆
◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー前篇◆
スイーツバイキングに潜入♪
りんごのチーズタルト♪
生パスタにハマル。
RooM 58
同じカテゴリー(オイシイモノ)の記事
 ◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー後篇◆ (2017-01-27 20:16)
 ◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー前篇◆ (2017-01-27 10:36)
 スイーツバイキングに潜入♪ (2015-04-21 10:22)
 りんごのチーズタルト♪ (2013-10-29 16:57)
 生パスタにハマル。 (2013-02-12 10:10)
 RooM 58 (2013-02-10 10:30)

2012年02月20日 Posted by香 at 08:45 │オイシイモノ