◆ Cafe lesson report ◆



◆ Cafe lesson report ◆


おはようございます。

またまた雪ですねーーーーー!!

もう雪はお腹いっぱいです(泣)






◆ Cafe lesson report ◆




先週 絵本カフェちいさいおうちさんで カフェレッスンをしてきました♪





◆ Cafe lesson report ◆





理科の実験みたい~~♪ とみなさま興味津々のご様子。

色を選んだり 香りを選んだりと楽しそうです^^


香りを選ぶ際に みなさんにどんな時が一番ストレスを感じますか?

と伺いましたら

どうやら 子育てに関するトコロは 私と一緒みたい(笑)

朝の用意のマイペースなことには 母たちはいつも イライラしてしまうのですね。



◆ Cafe lesson report ◆






イライラを緩和してくれる香りは

ラベンダーやネロリ メリッサ カモミール オレンジやベルガモットなど
サンダルウッド フランキンセンスなどもおススメです。


ティッシュに1~2滴精油を落とし エプロンのポケットに入れてみて。

ふわっとただよう香りが 怒りや緊張感を静めてくれます。


ホントはね いつでもやさしいすてきな笑顔のお母さんでいたいのですよ。ね♪







◆ Cafe lesson report ◆






みなさま春色の可愛らしいグロスを作っていらっしゃいました♪

お疲れ様です~♪♪♪






◆ Cafe lesson report ◆ 



そして 最後にちょこっとサービスで ネイルパックをお持ちしましたところ

満場一致で 「あやしいよね~~(笑)」


見ている私は 楽しいのですが。


そして満場一致で 「しっとりすべすべ!」


のご感想を頂きました! 





参加して下さったみなさま 機会を提供して下さった絵本カフェさま

ありがとうございました♪




◆ Cafe lesson report ◆





ありがたいことに 今週追加レッスンをさせて頂きます^^

そして さらにありがたいことに またも追加になるかも!

もしご興味がありましたら 絵本カフェさんにお問合わせくださいませ^^

人数が集まれば 開催いたしますよー♪



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆
17字×76行の試練。
ありがとうございました。
はたけんぼさんdeワークショップ♪
出張体験会♪♪♪
キノサトについて。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆ (2019-08-01 12:08)
 17字×76行の試練。 (2016-12-30 11:22)
 ありがとうございました。 (2014-12-31 19:57)
 はたけんぼさんdeワークショップ♪ (2014-06-28 07:00)
 出張体験会♪♪♪ (2013-10-27 12:09)
 キノサトについて。 (2013-09-01 09:16)

2012年03月05日 Posted by香 at 08:03 │お仕事