格闘技 ハジメマシタ。


格闘技 ハジメマシタ。




「格闘技 始めたんです。」

というと

必ず という位 

「え?」

と聞き返されるのですが

かき氷ハジメマシタ でも 冷やし中華ハジメマシタ でもなく

 格闘技ハジメマシタ。

ああ、息子さんがね と思ったでしょ?

いいえ 親子で。です(笑) ええ 無謀です(笑)

(母は運動不足解消の為です)




格闘技 ハジメマシタ。



格闘技ってマーシャルアーツっていうんですね。知らなかったわ~。

ストレート アッパー フック 

ローキック ハイキック などなど まずは基礎から。

動きも空手と違って 自由度があるっていうか・・・ 上手く言えなくてすみません^^;


先生は初心者でも分かるように とても丁寧に教えてくれるので 

私のような 運動音痴で 鈍い人でも

おかげさまで いつも楽しく参加させて貰っています♪



もしかして すっかりハマって

いつか しずちゃんみたいになったらどうしようとか しなくてもいい心配をしたり。。。



郡山の某所で 活動しておりますので

もしご興味がありましたらオーナーメールくださればこっそり教えますよ。
 



 


同じカテゴリー(修行中)の記事画像
◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー後篇◆
◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー前篇◆
◆ Art Clay Silver Lesson ◆
鈴木心 写真ワークショップ@空カフェ
小人の靴屋さん。
紅茶教室 @ The Tea Garden HAYAMA
同じカテゴリー(修行中)の記事
 ◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー後篇◆ (2017-01-27 20:16)
 ◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー前篇◆ (2017-01-27 10:36)
 ◆ Art Clay Silver Lesson ◆ (2016-02-12 16:04)
 鈴木心 写真ワークショップ@空カフェ (2013-10-07 12:19)
 小人の靴屋さん。 (2013-09-10 07:06)
 紅茶教室 @ The Tea Garden HAYAMA (2012-06-22 20:36)

2012年03月13日 Posted by香 at 21:44 │修行中