庭師になってみたり@はたけんぼ




昨年から始まった はたけんぼのハーブガーデン計画。


冬の間は お休みをしておりましたが

そろそろ庭師も 復活です。


この日は 暑いくらいのお天気で

午前中で切り上げるつもりが ついつい一日仕事になってしまいました。



庭師になってみたり@はたけんぼ



雑草を抜いて 花を植えて

肥料を撒いて


もくもくと作業をしていると はたけんぼにお買い物に来たお客さんや

はたけんぼのスタッフさんたちに よく声をかけられます。


こんな端っこの方なのに 気が付いてくれているのですね♪





日当たりの良いところは すでに 青々として来ていますが

ハーブが元気に伸びてくるのはこれから。




少しずつ 手を加えていこうと思います。














同じカテゴリー(herb)の記事画像
美味しく出来ました^^
HerbGarden@はたけんぼ
◆green Garden◆
続◆庭師になってみたり(*^ω^*)
続◆庭師になってみたり(*^ω^*)
庭師になってみたり。
同じカテゴリー(herb)の記事
 美味しく出来ました^^ (2014-09-05 09:58)
 HerbGarden@はたけんぼ (2012-06-21 16:38)
 ◆green Garden◆ (2012-06-20 20:19)
 続◆庭師になってみたり(*^ω^*) (2011-09-21 06:50)
 続◆庭師になってみたり(*^ω^*) (2011-09-11 22:27)
 庭師になってみたり。 (2011-08-02 17:30)

2012年04月26日 Posted by香 at 20:27 │herb