進行中ーー♪


進行中ーー♪


毎日 ひ・・干からびてしまう勢いの暑さですーー!

これぞ The summer な感じ!
(暑くて何言ってるのか分からなくなってきた。。。)



進行中ーー♪





地味にいろんな事が進行しております!

「ソライチ」

有り難いことに

後援に 福島エアポートサービスさん

共催に 財団法人 福島県都市公園・緑化協会さんが

ついて頂くことになりました\(^ ^)/


近々 大事なプレゼンもあるのです。。ドキドキハートきらきら
(あまりのドキドキぶりに久々に絵文字使っちゃった)

参加者様との素敵な出会いもあり ますます楽しみになってきたよ~♪♪♪

ということで


ぽちっ 参加者様募集!はこちら www


とパソコンのキーを叩いている私の手は

アロマセラピストにアルマジキ ペンキだらけだったりますの^^;

2号店も進行中~♪






進行中ーー♪




明日もいい一日になりますように!(もう今日か!^^;)











進行中ーー♪














同じカテゴリー(ソライチ)の記事画像
◆ 募集しております@ソライチ ◆
◆ 本日最終日でした ◆
◆ お誘い♡ ◆
✈第7回ソライチの出展募集始まりました~!
◎ 展示会のご案内です ◎
イルタパンツさんがやってくるよ@ボタニカ雑貨店
同じカテゴリー(ソライチ)の記事
 ◆ 募集しております@ソライチ ◆ (2019-05-18 20:33)
 ◆ 本日最終日でした ◆ (2017-12-04 23:24)
 ◆ お誘い♡ ◆ (2017-12-03 23:52)
 ✈第7回ソライチの出展募集始まりました~! (2017-11-20 17:26)
 ◎ 展示会のご案内です ◎ (2017-10-05 11:19)
 イルタパンツさんがやってくるよ@ボタニカ雑貨店 (2017-07-10 12:38)

2012年08月06日 Posted by香 at 01:58 │ソライチ