ソライチデビューしませんか♪♪♪

もう9月なんですね~♪

ソライチも8月の参加者様募集強化月間のおかげかどうかは分かりませんが^^;
素敵参加者様からお申し込みお問合わせを頂いております。

なにせ 広さはありますから 募集の締め切りはギリギリまでとは思っておりましたが
その後の事を考えまして(場所の配置など)9月いっぱいを目安にしたいと思っています。

ご検討中の皆様 どうぞよろしくお願いいたします♪
(ただ今なんと布小物作家さんが少なめです―!)


さて本日は 先日書いたソライチブログからです^^












関東圏ではハンドメイドなどの屋外のイベントは頻繁に行われていますが

この辺りではあまりないせいか ソライチ事務局に

 
「イベントに参加はしたいけれど どうしたらよいか分からない」

という疑問や不安の声がたくさん届いていました。



ですから事務局では 知恵をしぼりまして

ハジメテさんに向けて 『こんな風にしたらいかがでしょうか?』

というご提案をしていきたいと思います♪♪♪

参考にして頂ければ 嬉しいです^^


もちろんスペース内であればどのように使って頂いても構いませんので

(といっても危険行為、迷惑行為はダメですよー)

そんなん必要ないわ!いうみなさまはガンガン独自の世界を作り上げていって下さいね♪

私は各スペースの飾り付けや設置の仕方なんかも 

ものすごーく楽しみだったりします^^





■ まずはスペースのこと ■


Aブースは 間口6m×奥行き3.5m(車一台乗り入れ可)

Bブースは 間口3m×奥行き3m







ちなみに Bブースの3M×3Mはこの位。 結構広いですネ♪


初めての方や一人でご参加の方は3M×3Mと言われると 

ものすごーく大掛かりな事をしなくてはいけないのではという気持ちになるようです。



ですが スペース全部を埋める必要は全くないのです。


ターフテントは天候のことを考慮し ご用意して頂くことをお勧めしておりますが

(当日は事務局が晴れさせる予定ですけれど。笑)

3M×3Mでなくても2M×2Mなどスペース内に収まる大きさであれば十分です。







たとえばこちらは2.5M×2.5Mのパラソル♪

設置が簡単なので お1人でのご参加の方などにおススメです。


ガーデンパラソルも素敵ですがビーチパラソルは軽くて持ち運びも楽ですよ~♪







こんな感じで 何回かに分けて書いていきたいと思います^^



かわゆくて有能なMちゃんチームがあっつい中お手伝いに来てくれたので

設置から片付けまであっという間!


みなさま本当にありがとうございました!!

(独断と偏見でソライチスタッフ決定です!笑)




 

詳しい募集要項はこちらをクリック♪



同じカテゴリー(ソライチ)の記事画像
植物の力で夏の美肌ケア@東部ガス
◆ソライチのお手伝い&ボタニカのお手伝い募集してます~!◆
ダウンしました。
出まくりました(当社比)
新春のお慶びを申し上げます。
いよいよ最終日~~✈
同じカテゴリー(ソライチ)の記事
 植物の力で夏の美肌ケア@東部ガス (2017-05-17 09:24)
 ◆ソライチのお手伝い&ボタニカのお手伝い募集してます~!◆ (2017-05-12 12:57)
 ダウンしました。 (2017-04-07 09:06)
 出まくりました(当社比) (2017-01-18 15:37)
 新春のお慶びを申し上げます。 (2017-01-08 16:23)
 いよいよ最終日~~✈ (2016-12-11 09:43)

2012年09月01日 Posted by香 at 19:42 │ソライチ