こどものふく。展@ボタニカ





こどものふく。展@ボタニカ


こどもにかわいい服をきせたい。

って 

親のエゴのようにもうけとられがちかもしれませんが

当然 きらきらかがやく笑顔が一番の宝物。



こどものふく。展@ボタニカ

洋服は その笑顔を引き立ててくれる 大事なアイテム。

私たち大人だって お気に入りの洋服を着ている日は テンションがUPしますよね~^^

こどもだって同じです。
こどものふく。展@ボタニカ

こどものふく。展では

おこさんのことを考えて丁寧に作ったお洋服が並びます。

お客様のリピーター率も高く いつも楽しみにして頂いております^^

人気の秘密は クオリティーの高さと手に取りやすいお値段!カナ。

ぜひぜひお気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです♪




こどものふく。展@ボタニカ







***********************

こどものふく。展 vol.6


日時 7月20日21日(2日間開催)

11:00~16:00

 場所 〒9620405福島県須賀川市仁井田猿池191

ボタニカ雑貨店

***********************











同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2013年07月14日 Posted by香 at 02:24 │ひとり言