ありがとうございました♪@ハコニワ展






ありがとうございました♪@ハコニワ展


ちいさなハコニワに開かれた ちいさなマーケット

いらっしゃいませ。

お気に入りが見つかればなによりです。


ありがとうございました♪@ハコニワ展


 Petit Bondさんのブース

とてもオシャレで注目を集めておりました^^

私も大好き。



ありがとうございました♪@ハコニワ展


ちいさいおうちさんの羊毛ワークショップで作った作品を

私の所まで見せに来てくれました。

上手にできたね!




ありがとうございました♪@ハコニワ展


私のアロマワークショップ

今回はなんと贅沢にアルガンオイルのリップクリームを作りました。

テニス帰りの少年。実はボタニカの常連さん♪♪♪

香りを選ぶ手つきは大人顔負けです。

今回も吟味を重ね 納得の香りになったようです^^



ありがとうございました♪@ハコニワ展


うちのこども店長(笑)

どうやら 今回も 商売上手だったそうです(笑)いやはや。。





ありがとうございました♪@ハコニワ展





同じカテゴリー(カオル*ハコニワ展)の記事画像
ハコニワ展ありがとうございました♪
ハコニワでお待ちしております♪
Cafeコーナーのご紹介です♪@ハコニワ展
女子の暮らしの研究所さんご紹介♪
EQmade *my little garden*さんご紹介♪
ハンドメイドベビー服lepolepoさんご紹介♪
同じカテゴリー(カオル*ハコニワ展)の記事
 ハコニワ展ありがとうございました♪ (2014-09-27 08:52)
 ハコニワでお待ちしております♪ (2014-09-21 20:46)
 Cafeコーナーのご紹介です♪@ハコニワ展 (2014-09-21 20:22)
 女子の暮らしの研究所さんご紹介♪ (2014-09-21 18:01)
 EQmade *my little garden*さんご紹介♪ (2014-09-21 16:35)
 ハンドメイドベビー服lepolepoさんご紹介♪ (2014-09-21 12:06)

2013年10月21日 Posted by香 at 21:24 │カオル*ハコニワ展