チキン♪チキン♪チキン♪






魔女修行の記事… あげていなかったことに最近気が付きました^^;

始まりました から もう半年経ってましたね。

毎回 女子会のようなノリで ワイワイと楽しくやっております♪

12月の魔女修行は 「 ローストチキン 」 でした。









期間中 毎朝 たくさんの丸鶏ちゃんたちとご対面は 

ちょっぴり 複雑な気持ちでありましたが(笑)







でもこちら 下ごしらえの仕方さえ覚えてしまえば 

意外と簡単で 見栄えもするので パーティ料理にはもってこい

 覚えていて 損はありません。

当然 みなさんの 「わーーー!」「きゃーー!」 という

それぞれの 反応も 楽しみにながら。。。 のLessonでした♪♪♪






そして 講座の後は クリスマス会~♪♪♪

一年を振り返りながら 女子トークに花を咲かせます^^
 

みなさま 今年はありがとうございました。

来年より またよろしくお願いいたします♪




そういえば 最近 よく 魔女修行ってなんですか?と聞かれることが多かったので

ご参考までに♪

「aromaとherbの12カ月」(魔女修行)

一年を通しアロマテラピーやハーブのその季節の楽しみ方をlessonしていく講座です。

初心者 上級者 関係なく受講して頂けます。

染色やお料理 ホームケア 時にハーブガーデンに遠足などなど 

かなり自由な内容になっております。
 

現在は新規の募集はしておりませんが 第6期 魔女修行の募集は準備中です。

ご興味のある方は 店頭でもお気軽にご質問下さいね^^










ちなみに 毎日のように 丸鶏ちゃんたちとお付き合いしておりましたが

それを見ていた息子には クリスマスに焼いてあげるから。。

と言っていた手前。。 やらないわけにはいかず。。。






わが家のクリスマスも ローストチキン登場!(しかも七面鳥)

若干 もう見なくてもいいんですけど 状態でしたが頑張りましたよ~!

もうしばらくは お会いしなくてもいいかなという感じです(笑)











同じカテゴリー(魔女修行)の記事画像
◆ 魔女修行中 ◆
魔女修行始まりました@ボタニカ
植物の力で夏の美肌ケア@東部ガス
◆ 第9期魔女見習い募集@ボタニカ ◆
出まくりました(当社比)
ちび魔女修行@ボタニカ
同じカテゴリー(魔女修行)の記事
 ◆ 魔女修行中 ◆ (2017-12-01 22:18)
 魔女修行始まりました@ボタニカ (2017-06-24 05:05)
 植物の力で夏の美肌ケア@東部ガス (2017-05-17 09:24)
 ◆ 第9期魔女見習い募集@ボタニカ ◆ (2017-05-02 08:32)
 出まくりました(当社比) (2017-01-18 15:37)
 ちび魔女修行@ボタニカ (2017-01-11 12:25)

2013年12月27日 Posted by香 at 02:35 │魔女修行