1dayCafe終了しました♪






ボタニカ1dayカフェ終了いたしました。

お越し下さいましたみなさま ちいさいおうちさんありがとうございました。







Cafe、とても楽しかったのでまた企画したいと思います♪






私も余裕が出来たら 週イチ位 何か軽食をご用意できたらなあとは

思っているのですけどね。

なかなか 難しいので どなたかやって下さる方 緩募中。






そうそう ドリンクコーナー復活しました !

教室や諸々がない時は コーヒーやお茶など 出しておりますので

お休みスペースとしてお使い下さい^^

 (メニューはその時出てるもの笑)








 











同じカテゴリー(Botanica)の記事画像
植物の力で夏の美肌ケア@東部ガス
◆ソライチのお手伝い&ボタニカのお手伝い募集してます~!◆
◆ 第9期魔女見習い募集@ボタニカ ◆
ダウンしました。
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー後篇◆
同じカテゴリー(Botanica)の記事
 植物の力で夏の美肌ケア@東部ガス (2017-05-17 09:24)
 ◆ソライチのお手伝い&ボタニカのお手伝い募集してます~!◆ (2017-05-12 12:57)
 ◆ 第9期魔女見習い募集@ボタニカ ◆ (2017-05-02 08:32)
 ダウンしました。 (2017-04-07 09:06)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 ◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー後篇◆ (2017-01-27 20:16)

2014年03月14日 Posted by香 at 05:27 │Botanica