ソライチありがとうございました!







2014 6.1 第三回 福島空港公園 handmademarketソライチ

みなさまのお力添えを頂きまして 無事に終了する事ができました。

心より御礼申し上げます。

今年はお天気にも恵まれ 来場者数もなんと一万人を超えたそうです!

 ご出展いただきましたみなさま ご来場くださいましたみなさま ありがとうございました。








当日は 予想以上に気温が高く 

特に出展者様にとりましては 非常に厳しい一日だったかと思います。

ゆっくりと身体を休めて下さいね。








事務局のみんな スタッフさんたち

 暑い中 走り回ってくれた ソライチ大学生チームのみなさん

準備に協力して下さったみなさん

ソライチに関わって下さったすべてのみなさん

本当にありがとうございました!



また来年!!あの空の下でお会いしましょう!

撮影チームから画像が届いたら たくさんUPしますね!
















同じカテゴリー(ソライチ)の記事画像
植物の力で夏の美肌ケア@東部ガス
◆ソライチのお手伝い&ボタニカのお手伝い募集してます~!◆
ダウンしました。
出まくりました(当社比)
新春のお慶びを申し上げます。
いよいよ最終日~~✈
同じカテゴリー(ソライチ)の記事
 植物の力で夏の美肌ケア@東部ガス (2017-05-17 09:24)
 ◆ソライチのお手伝い&ボタニカのお手伝い募集してます~!◆ (2017-05-12 12:57)
 ダウンしました。 (2017-04-07 09:06)
 出まくりました(当社比) (2017-01-18 15:37)
 新春のお慶びを申し上げます。 (2017-01-08 16:23)
 いよいよ最終日~~✈ (2016-12-11 09:43)

2014年06月03日 Posted by香 at 15:03 │ソライチ