脱走してみました。



脱走してみました。

おはようございます。 本日もいいお天気です^^




ちはるさんも元気です。

最近ちょっと大きくなってきたような気もしますが
たぶん 毛が伸びているだけだと思います。
あ でも 力は強くなってきました。

私の後をついてくるし 姿見えないと呼びに来たりするので
一応 懐いてくれている (かもしれない)と淡い期待を抱いたり(笑)


脱走してみました。



毎日 良く食べ よく鳴き よく悪戯してます。

ちはるに会いにお店に来て下さる方も多いのですが 
毎回お店にいるわけではありませんのであしからずご了承くださいませ。

ちなみに今日は車検なので車にちはるを乗せられません。
よってお留守番ですよ~

脱走してみました。


そういえばこのひと 昨日 小屋を壊して脱走しまして 我が家は大騒ぎ!

敷地内からは出ずにいたようで ご近所さんに迷惑をかけなくてホントに良かったです。。。

いや~ びっくりしました。



脱走してみました。


こちらの 慌てぶりなど 意に介さず

もっさもっさと草食べてました。(しかも雑草でなく花壇を重点的に!)




同じカテゴリー(ひつじ)の記事画像
そらとちはるとこはるのこと。
◆ 本日最終日でした ◆
◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー前篇◆
納品しました♪
◎ ハーブの花かんむり ◎
羊毛届きました♪
同じカテゴリー(ひつじ)の記事
 そらとちはるとこはるのこと。 (2018-03-06 11:59)
 ◆ 本日最終日でした ◆ (2017-12-04 23:24)
 ◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー前篇◆ (2017-01-27 10:36)
 納品しました♪ (2016-06-21 11:48)
 ◎ ハーブの花かんむり ◎ (2016-05-25 15:16)
 羊毛届きました♪ (2016-02-17 19:25)

2014年07月22日 Posted by香 at 10:39 │ひつじ