ハコニワ展のお知らせとお詫び。





 大変申し訳ありませんが こちらの諸事情により
8月3日に予定しておりました ハコニワ展は
9月23日へ延期とさせていただきます。
楽しみにしていて下さった皆さま 誠に申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます。








こちらのDMはほんの少数ソライチでお配りしていたのですが
その後 思うように準備が進まずにおりまして お知らせをストップしておりました。

次回はこのようなことがないようしっかりと準備を進めて参りますので
どうぞよろしくお願い致します。



今回のハコニワ展は植物をテーマとして
 その名前の通りちいさな箱庭のテーマパークを作ってみよう!
という内容となっております。

最近では自分がというよりも 誰かのすばらしい作品を見つけたり応援したりする方が楽しくて
 自分自身がワクワクするモノツクリが出来ずにおりましたので
ちょっと気合をいれてやってみたい!(わー自分でハードルあげて大丈夫?笑)
という気持ちがありまして 
一緒に賛同してイベントをして下さる方たちと進めていたのです。

この柱は変わっておりませんので延期した分、さらに気合を入れて行きたいと思います!
(と、メンバーにもプレッシャーをかけてみる。笑)

なにとぞよろしくお願い致します。






 







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
◆ お誘い♡ ◆
✈第7回ソライチの出展募集始まりました~!
◎ 展示会のご案内です ◎
イルタパンツさんがやってくるよ@ボタニカ雑貨店
✈第6回ソライチありがとうございました♪
◆ソライチのお手伝い&ボタニカのお手伝い募集してます~!◆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ◆ お誘い♡ ◆ (2017-12-03 23:52)
 ✈第7回ソライチの出展募集始まりました~! (2017-11-20 17:26)
 ◎ 展示会のご案内です ◎ (2017-10-05 11:19)
 イルタパンツさんがやってくるよ@ボタニカ雑貨店 (2017-07-10 12:38)
 ✈第6回ソライチありがとうございました♪ (2017-06-09 18:59)
 ◆ソライチのお手伝い&ボタニカのお手伝い募集してます~!◆ (2017-05-12 12:57)