◎毎日お弁当生活スタート◎



◎毎日お弁当生活スタート◎


もともと主人のお弁当は作っていたのですが しばらくお休みしていいとのことでしたので
作るのはたまーにある学校のお弁当の日くらいでした。

一旦止めると 億劫になってしまうもの。
今頃 作ってって言われても面倒くさいわーーーと思っておりましたが
長男もお弁当生活突入~~!

もう腹を括るしかないですよね。


とりあえずは慣らしで 毎日お弁当を作るというところから。
慣れてきたらメインも工夫していけたらと思っております(たぶん)

◎毎日お弁当生活スタート◎

今のところ 常備菜をいくつか作っておいて メインと組み合わせるのが一番楽ちん。
朝は卵焼きとメインだけ作ればいいので寝坊しても間に合います。
(先日なんて起きたの6時50分だった。。。あぶねー)

ということで同じくお弁当生活の皆さま頑張りましょうね~。
おススメレシピなどありましたら教えて下さいまし♪



◎ おまけ ◎

◎毎日お弁当生活スタート◎

こんなにちっちゃかったのに

◎毎日お弁当生活スタート◎


こんなに大きくなりました☆ 春から中学生~!


ワタクシ、最近 気が付きました。
小さい頃のかわゆい写真は まさに自分(親)の為に撮っておくべきだと!!!

親の中ではずっと小さい子供のままインプットされているんです。
でも図体はでっかくなるわ 地を這うような低い声でうんとかああとかしか言わなくなるわ
『ああ!!あのかわいかった頃が懐かしい!』

と涙を浮かべながらアルバムをめくるわけです。

ママさんたち!
今から大量のフォトブックを制作しておきましょう!!!







タグ :お弁当

同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2015年04月22日 Posted by香 at 08:54 │ひとり言