体験教室3日目です@はたけんぼ

おはようございます。
本日はたけんぼさんのワークショップ3日目です。
一日目と2日目の報告が抜けてしまいましたが
たくさんの皆さまに体験して頂きましてありがとうございました^^




毎日の猛暑が知らず知らずに体力を奪っているのもあると思いますが
日替わりワークショップ、いつもやってる事だから~と甘く見てました^^; 反省~
やっぱり前もっての準備、大切です。
来年の夏はボタニカショップが登場するかも(ウソです。調子に乗りました)

さて本日のメニューは

「きらきら芳香剤作り」と
「ひんやりさわやかアロマなボディミスト」です♪




他のワークショップと比べると地味ですが(笑)
実はこの夏一番のおすすめワークショップです。

シュッとスプレーすると清涼感と共に日焼け後の肌ケア、美白ケアにも役立つラベンダーの香りが漂います。
秘密は和種ハッカの精油から晶析させたL-メントール結晶を使用するから☆

お肌の弱い方には分量などを調節いたしますのでお知らせくださいね^^
あ、そうそう ご希望がありまして、虫よけスプレーも作れるようにしましたよ。
瓶はプラスチックタイプと遮光瓶タイプが選べます。(瓶でお値段が変わります)



きらきら芳香剤作りは お子さん用にと思っておりましたが
大人にも大人気でした(笑)

瓶に山盛り用意していたのですが一日目で半分に^^;
昨日追加しましたっ!!
カラフルできらきらぷるぷるなビーズ、かわいいですもんね。
しかもそこに好きな香りをつけられるんですもの♪



本日もみなさまのお越しをお待ちしております!

期間中ボタニカはお休みになりますのでよろしくお願い致します。






ボタニカ雑貨店
福島県須賀川市仁井田猿池191
08033323906










同じカテゴリー(お知らせ♪教室案内)の記事画像
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
ちび魔女修行@ボタニカ
◎ ひさびさ多肉ちゃん ◎
◎はたけんぼさんでお待ちしております◎
◎はたけんぼさんでワークショップ◎
◎Aroma stone Diffuserを作って母の日にプレゼントしませんか??◎
同じカテゴリー(お知らせ♪教室案内)の記事
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 ちび魔女修行@ボタニカ (2017-01-11 12:25)
 ◎ ひさびさ多肉ちゃん ◎ (2016-08-08 04:28)
 ◎はたけんぼさんでお待ちしております◎ (2016-08-07 07:28)
 ◎はたけんぼさんでワークショップ◎ (2016-08-05 20:16)
 ◎Aroma stone Diffuserを作って母の日にプレゼントしませんか??◎ (2016-05-06 20:20)