今月のハレノヒちゃん発表!と募集のお知らせ♪


朝晩はぐっと冷え込む季節になって参りました。
みなさん、お風邪など召されておりませんか?

先週はハレノヒ◎マルシェからずっとお休みがなかったのでほっと一息ついたところです^^
と思ったら。。。あら11月のハレノヒの申し込み締め切りは明日じゃないですか!
早いなぁぁ。。。。icon11


まだエントリーされていない方!先着順ではございませんのでお申込みお待ちしております~♪
でも屋根下は抽選になります。。外のご希望がありましたらぜひ!
エントリー受付のメールが届いていない場合はこちらにメールが届いていない可能性があります。
今一度ご確認の上、ご連絡下さいませ。

さて10月のハレノヒ◎マルシェでは「ハレノヒちゃんを探せ!」
という特別企画がありまして、みなさん、私たちを大変楽しませて下さいました事
こころより感謝いたします◎(いやそこじゃないだろ!)



pastelart Asliさん..
ソライチでお世話になっておりますが、ゆっくりお話しできたのはハジメテ。
そのお人柄、だいぶ好きです。うぷぷ。
またお待ちしております!
かおりさんもなにげに用意してくれていておちゃめな一面を発見w





そしてそして・・・


ネネちゃんには後ほどささやかなプレゼントをお送りさせて頂きますね!
なんともかわいらしいポージングで悩殺されてしまったのでした。
はたけんぼさんにプレゼントの画像ちょーだい!って言ったら
暗いから今日は無理って言われちゃった。証拠写真はのちほどっ!


そして11月もなにかのテーマで「ハレノヒちゃんを探せ!」があるはずですので
ぜひぜひ今月もみなさま遊びにいらして下さいね♪

11月のハレノヒ◎マルシェのエントリーは明日までです。
どうぞよろしくお願い致します。(先着順ではありません)
ハレノヒ◎マルシェ出店募集情報 
ハレノヒ◎マルシェ追加情報 ★
さらに追加情報!パン屋さんは調理パンは可になりましたよ~!







ソライチの日程も発表されまして、少数で頑張っている実行委員はフル可動。
さらにそれぞれの仕事があるのでかなりピリピリしております。

ゆっくり熱めのお風呂に入って明日も頑張りましょう◎







ボタニカ雑貨店
福島県須賀川市仁井田猿池191
08033323906













同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イルタパンツさんがやってくるよ@ボタニカ雑貨店
✈第6回ソライチありがとうございました♪
◆ソライチのお手伝い&ボタニカのお手伝い募集してます~!◆
ノエルクラフターズマルシェ 2016
いよいよ最終日~~✈
イベント色々◎そのに
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イルタパンツさんがやってくるよ@ボタニカ雑貨店 (2017-07-10 12:38)
 ✈第6回ソライチありがとうございました♪ (2017-06-09 18:59)
 ◆ソライチのお手伝い&ボタニカのお手伝い募集してます~!◆ (2017-05-12 12:57)
 ノエルクラフターズマルシェ 2016 (2016-12-20 11:07)
 いよいよ最終日~~✈ (2016-12-11 09:43)
 イベント色々◎そのに (2016-12-08 08:12)

2015年10月19日 Posted by香 at 21:55 │イベント