イベント色々◎そのいち



ソライチの青空が恋しい季節ですねえ。
第6回ソライチの開催が決定しまして、まさに今出展募集中。

全国より、続々とエントリー頂いております◎
ご検討中の皆さまは12月11日までとなっておりますのでどうぞ忘れずにお申込み下さいね!

来年の事を言えば鬼が笑うといいますが、半年後なんてあっという間なんですよね。

イベント色々◎そのいち


募集も後半戦となっておりまして私たちも緊張が続いておりますがちょっと休憩。

◎本日は今年足を運んだクラフト市やイベントのご紹介です◎


昨年は三条や東京、水戸なども足を運んだのですが、年々余裕がなくなってきて
あまり出かけられなくなってしまいました。楽しみがなくなると士気に関わるので(笑)
整理をしながら、出来るだけお出かけしたいと思っています。

素敵なイベント情報がありましたら教えて下さいね♪

イベント色々◎そのいち


最初は作家さんたちにお勧めされていた青森のイベント。

東北はクラフト市が熱い!

と、クラフトマンの間ではもっぱらの噂だそうです。
ソライチ終了後のスケジュールを見ると7月あたまに「あおもりクラフトフェア A-line」が開催!
弾丸ツアーとなりました。


いや~~~~~青森、想像していたよりも相当遠かったです。
遠方からソライチにいらして下さる出展者さんたちに改めて感謝だなあ。。
一日目は移動日と諦めてホテルに泊まりました。
この日は雨風が強く、途中で買った傘も、外で開いた瞬間に壊れる程...。
一日目はみなさん、さぞかし大変だったでしょう。。。

イベント色々◎そのいち


2日目は朝からバスで会場へ。(結構な)山の中なのに、お客さんの流れが出来ています。
会場はちょっと分かりづらかったのですが、来場者と思われる人たちについていきました。


イベント色々◎そのいち


そしてここからが驚き。
青森なのに・・・知り合いやよくお世話になっている作家さんたちが・・・
沢山いらっしゃるじゃあないですか!!(笑)
ソライチではどうもお世話になりました。とご挨拶しつつ会場を一回りしてきました。
ここ何年かは、どんな遠くのイベントに出かけても、
誰かは知っている人がいるというなんとも不思議な感じ。


イベント色々◎そのいち

ソライチが終わった解放感もあり、素敵な作品にテンション上がりまくりで
個人的にものすごく楽しんで来てしまいました。

・・・・や、しかし、遊んでばかりではなくて!
会場の使い方や実行委員さんの対応など、とてもとても勉強させて頂いてきましたよ!
いや~楽しかったなあ♪
青森いいとこです。また機会があったら行ってみたい。

イベント色々◎そのいち

イベントの戦利品♡(パンツ(笑))


そして9月はいつもお世話になっております「丘の上のマルシェ」さんへ♪

今年も有難い事にお誘い頂いたのですが、なんとすでにお仕事入ってまして。。とっても残念でしたが
出展者だとお客様の対応で会場内を全く見れなかったりするので、こんな機会も貴重ですよね。
仕事終了後に車を走らせ、なんとか一回りできました。

こちらも天候には悩まされたようで、お疲れさまです!
(ホントに他人ごとではありません。)
ベテラン勢は大丈夫、みんな慣れてるから!と言ってくれますが、
雨が降ったら、強風が吹いたら、雷がなったら、と
実行委員は内心びくびくしながら常に脳内シュミレーションですよ。


イベント色々◎そのいち

私がいった頃には青空が広がっていて、最高の雰囲気でした。
ロコロコさん、逆光の上、顔が近いよ(笑)(レモンスカッシュめっちゃおいしかったです!!)


イベント色々◎そのいち

ノベルティのきのみのさんのクッキーがとてもかわいくて美味しかったです◎
丘の上のマルシェさんは、毎回、オシャレな空間作り、勉強になります。

つづく~。




イベント色々◎そのいち


 ◆ボタニカ12月の営業カレンダーです◆

イベント色々◎そのいち

*12月3日プライベートレッスンです。
*12月4日ハレノヒマルシェ参加。ハレノヒマルシェでお待ちしております。
*5日民報サロン掲載日です。
*9日プライベートレッスンです。
*10日プライベートレッスンです。
*11日2017第6回ソライチ出展申込み締め切り日になります。
*16日12月の魔女修行です♪クリスマス会
*17日12月の魔女修行♪クリスマス会
*18日珍しく日曜営業です。クリスマスもののsaleします。
*今年の営業は24日まで。サロンやプライベートレッスンはお受けしております。
*26日民報サロン掲載日(最終)

 ◎体験教室お一人様から受付可能です。
お気軽にお問い合わせください。

※ お電話ですと営業時間外、接客中などは出れませんで
繋がらない場合はメールでのお問合わせをお願い致します。

営業時間 11:00~16:00 
トリートメントと教室のお仕事が優先になりますので
急なお休みや外出をする事があります。
お電話を頂いてからのご来店をお勧めいたします。
 
インスタハジメマシタ♪
https://www.instagram.com/botanica.jp/
お気軽にフォローコメント下さいね♪
FBもよろしくお願いします^^


ボタニカ雑貨店
福島県須賀川市仁井田猿池191
08033323906







同じカテゴリー(ソライチ)の記事画像
◆ 募集しております@ソライチ ◆
◆ 本日最終日でした ◆
◆ お誘い♡ ◆
✈第7回ソライチの出展募集始まりました~!
◎ 展示会のご案内です ◎
イルタパンツさんがやってくるよ@ボタニカ雑貨店
同じカテゴリー(ソライチ)の記事
 ◆ 募集しております@ソライチ ◆ (2019-05-18 20:33)
 ◆ 本日最終日でした ◆ (2017-12-04 23:24)
 ◆ お誘い♡ ◆ (2017-12-03 23:52)
 ✈第7回ソライチの出展募集始まりました~! (2017-11-20 17:26)
 ◎ 展示会のご案内です ◎ (2017-10-05 11:19)
 イルタパンツさんがやってくるよ@ボタニカ雑貨店 (2017-07-10 12:38)

2016年12月07日 Posted by香 at 09:27 │ソライチイベント