イベント色々◎そのに

イベント色々◎そのに


那須あーとクラフトフェア」2日目、お世話になっている作家さんたちが多数出展されているので
なんとしても行かなくてはと思っていた朝、

画面バリバリ事件が起こりましたllllll(-ω-;)llllll


イベント色々◎そのに


一緒に同行した実行委員さんに代理で写真を撮って貰いました◎

「那須あーとクラフトフェア」さんも全国からの実力者揃い。
実行委員さんよりご紹介頂きまして新たに出会った作家様も^^
ぜひソライチでもご一緒できたら嬉しいです。

那須アートで入った瞬間からふくらにロックオンされていましたが
ラーメン、美味しすぎて2杯食べちゃった(もちろん、シェアしたの)
また食べたい。



イベント色々◎そのに


そして最後はソライチの大先輩「あづまTeshi-got市場」さんへ!
私は2日目に伺いました。(前の日仕事だったの。。)
前日はお天気が大変だったとも伺いましたが、さすがのテシイチさん、大盛況でしたね!

来場者さんの気持ちが分かるかなあと ちょっと遠くの駐車場に車を止めて歩ってみました。
実行委員さんたちが「熊注意!!!」と言っていただけある。。。(笑)
あずま運動公園は街近くにあるのですが、福島市の不思議な地形によりとても自然豊か。
熊こわい(笑)

景色を楽しみながら足取りも軽く会場へ♪

イベント色々◎そのに


こちらでもおなじみの皆さまへご挨拶しながら(全員には行けませんでしたすいません)
また、素敵な作品に舞い上がりつつ、しっかりと学ばせて頂きました。

テシイチは、作家さんの姿勢もとてもよくてお話しやすい。
座ったまま接客してる人、あまりいないもの。

実行委員さんともお話させて頂きまして
いちいち仲間で頑張ろうね~なんて光栄なお言葉を・・・icon12
ついていけるよう頑張ります!

イベント色々◎そのに


ただ今ソライチは第6回目の開催に向けて出展者様を募集しております。
〆切りまで残り僅か。現在200件を超える素晴らしい作家様のエントリーを頂いております。

【お申込みの際のご注意】
◎作品の写真は審査の中でとても重要です。私たちはそこからしか情報を得られないのです。
◎申込書の不備はないですか。きちんと要項を呼んでいないものと判断されます。

先着順ではありませんのでご検討中の皆さまご応募お待ちしております。


イベント色々◎そのに



 ◆ボタニカ12月の営業カレンダーです◆

イベント色々◎そのに

*12月3日プライベートレッスンです。
*12月4日ハレノヒマルシェ参加。ハレノヒマルシェでお待ちしております。
*5日民報サロン掲載日です。
*9日プライベートレッスンです。
*10日プライベートレッスンです。
*11日2017第6回ソライチ出展申込み締め切り日になります。
*16日12月の魔女修行です♪クリスマス会
*17日12月の魔女修行♪クリスマス会
*18日珍しく日曜営業です。クリスマスもののsaleします。
*今年の営業は24日まで。サロンやプライベートレッスンはお受けしております。
*26日民報サロン掲載日(最終)

 ◎体験教室お一人様から受付可能です。
お気軽にお問い合わせください。

※ お電話ですと営業時間外、接客中などは出れませんで
繋がらない場合はメールでのお問合わせをお願い致します。

営業時間 11:00~16:00 
トリートメントと教室のお仕事が優先になりますので
急なお休みや外出をする事があります。
お電話を頂いてからのご来店をお勧めいたします。
 
インスタハジメマシタ♪
https://www.instagram.com/botanica.jp/
お気軽にフォローコメント下さいね♪
FBもよろしくお願いします^^


ボタニカ雑貨店
福島県須賀川市仁井田猿池191
08033323906







同じカテゴリー(ソライチ)の記事画像
◆ 募集しております@ソライチ ◆
◆ 本日最終日でした ◆
◆ お誘い♡ ◆
✈第7回ソライチの出展募集始まりました~!
◎ 展示会のご案内です ◎
イルタパンツさんがやってくるよ@ボタニカ雑貨店
同じカテゴリー(ソライチ)の記事
 ◆ 募集しております@ソライチ ◆ (2019-05-18 20:33)
 ◆ 本日最終日でした ◆ (2017-12-04 23:24)
 ◆ お誘い♡ ◆ (2017-12-03 23:52)
 ✈第7回ソライチの出展募集始まりました~! (2017-11-20 17:26)
 ◎ 展示会のご案内です ◎ (2017-10-05 11:19)
 イルタパンツさんがやってくるよ@ボタニカ雑貨店 (2017-07-10 12:38)

2016年12月08日 Posted by香 at 08:12 │ソライチイベント