◆ お誘い♡ ◆



◆ お誘い♡ ◆

ソライチも7年目。
私のソライチの中での立ち位置は一番の裏方なんですけどね。
7年目ともなると、大分慣れてきまして
ある程度のことは対応できるようになってきました。

一部ではPC関係万能だと思われてるらしいんですけど、私、全くできません。(笑)
全くできないのに、なんとなくで書類作れるようになったし(え)
なんとなくであれもこれもできるようになったし(え)
ソライチは追いつめられながらスキルアップさせて貰ってるような...。
まさか営業までする事になるとは思っていませんでしたけどね。

そんなこんなで 7年も続ける羽目になろうとは・・・・・・

想定外でしたが、

え、いえ、幸せですよ?もちろん!(≧ω≦。)

実行委員も増えたり減ったりしていますが、やっぱりちゃんと動ける人は決まっていて
多ければいいものでもないみたいです。
でもね
昼間お手伝いをしてくれる方があと2人位居てくれたら嬉しいなあ。
学校のPTAのお仕事好きな方、絶対向いてます。(どんな誘い方よ...)
ご興味のある方、ぜひ♡
まずはお友達から!(どんな誘い方よ...)

お気軽にご連絡下さいませ(*´∀`*)




◆ お誘い♡ ◆


ただいまボタニカはお休み中。ソライチの事務局モードに入っております。
こちらもよろしくお願いいたします♪

ただいま第7回ソライチ出展募集受付中です。


*****************************************************
HP:http://soraichi.botanica-k.com/
Facebook:http://www.facebook.com/soraichi.f
メール:soraichi@botanica-k.com
ブログ:http://ameblo.jp/soraichi-f/
住所:福島県須賀川市仁井田字猿池191 ボタニカ雑貨店内
ソライチ実行委員会事務局
*****************************************************




同じカテゴリー(ソライチ)の記事画像
◆ 募集しております@ソライチ ◆
◆ 本日最終日でした ◆
✈第7回ソライチの出展募集始まりました~!
◎ 展示会のご案内です ◎
イルタパンツさんがやってくるよ@ボタニカ雑貨店
✈第6回ソライチありがとうございました♪
同じカテゴリー(ソライチ)の記事
 ◆ 募集しております@ソライチ ◆ (2019-05-18 20:33)
 ◆ 本日最終日でした ◆ (2017-12-04 23:24)
 ✈第7回ソライチの出展募集始まりました~! (2017-11-20 17:26)
 ◎ 展示会のご案内です ◎ (2017-10-05 11:19)
 イルタパンツさんがやってくるよ@ボタニカ雑貨店 (2017-07-10 12:38)
 ✈第6回ソライチありがとうございました♪ (2017-06-09 18:59)

2017年12月03日 Posted by香 at 23:52 │ソライチイベント