◎ お久しぶりのご挨拶 ◎



大変ご無沙汰しておりました。

お久しぶりなのでブログの模様替えをしようと思ったら
すっかりやり方を忘れておりまして
結局、画像入れ替えになってしまいましたケド・・・

夜なべして頑張ったので、当分これでいっかな^^
(携帯からはどっちにしろ見れないのですけどね)





こちらのブログも長く続いておりまして (あいだ開き過ぎだけど^^;)
始めたばかりの頃はたくさんの方とも活発に交流していたり
地域への情報発信としてはとても助けて頂いたりもしたのですが、
もう、知っている方で更新している方も殆どいらっしゃらなくなってしまいましたね~。

一時期は完全にお引っ越しも考えましたが
サクサク進むし、検索の面ではSNSのリンクから見てもらえるので
まだしばらくこちらでお世話になりたいと思います^^


という事で、皆さまよろしくお願い致します。






 
ボタニカ雑貨店
福島県須賀川市仁井田猿池191
08033323906
https://www.facebook.com/botanica.k
  

インスタハジメマシタ♪
https://www.instagram.com/botanica.jp/
お気軽にフォローコメント下さいね♪
FBもよろしくお願いします^^






  


2019年05月13日 Posted by 香 at 07:10ひとり言