◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆

夏休み、始まってました…_:(´ཀ`」 ∠):

こちらではご報告が、遅れてしまいましたがソライチも無事に終了致しましたm(_ _)m
たくさんの皆様に支えて頂きましたありがとうございました!

実行委員関係ですと、今後は

9月1日のスカガワノミノイチ、
10月13.14日は郡山カルチャーパークでの初クラフトイベントということで!ソライチ、郡山に出張致します。

あんな素敵なところでイベントを開催できるなんて、夢のようです。
どちらも素敵なイベントになるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡




そして、そして、緊急のお知らせです!



.◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆

今週末は毎年恒例のはたけんぼさんでのワークショップでした!
1週間感覚がずれてて慌てて告知です(あれ、なんかデジャブ…)
去年もたくさん体験して頂いてありがとうございます!
小さい頃からずっと来てくれている子もいて、おか―さん、感激です。
(おか―さんじゃないけど、そんな気持ちってことです)

◆ ボタニカ夏休みワークショップ 8月出張予定 ◆


◎はたけんぼ 8月3.4日 随時受付ます。
10:30〜15:00(最終受付)

虫除けスプレー(500円)orボタニカルランプ(1500円)
ボタニカルランプは昨年度、マルシェドノエルで大好評でしたので、こちらでも~^^
とってもかわいいです♪


◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆


◎8月6日仁井田公民(予約制)
ベビーも使える虫除けスプレー&虫除けジェル

先日大東こども園さんでも体験して頂きました~ベビーちゃん達かわいくて癒されました♡
.

◎8月11日 すまいポート21郡山店
10:30〜12:30(予約制)こちらはもう定員のようです。
アイス石けん
◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆

◆ 伊敷トゥートさん来福です!! ◆


◎8月9.10.11日ボタニカ雑貨店にて、
ソライチのメインビジュアルを担当して下さった伊敷トゥートさんが
ワークショップ&オーダーペイント、ミニ個展を開催されます。
是非是非足をお運び下さいませ!


◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆ ◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆
ボタニカはソライチの事務局でもありますので、個展やワークショップなどをやりたい!という方はお気軽にご連絡下さい♪


楽しこともりもりですので、遊びにいらして下さいね〜♪( ´▽`)
他、ボタニカのプライベートレッスンなどはメールでご相談下さいませ(^^)


本日よりはたけんぼさんでワークショップ開催しております♪



◎教室のご依頼はこちらよりお願い致します。
お値段、体験内容などある程度決めてからお問合わせ頂きますと早いですよ~☆


ボタニカ雑貨店
福島県須賀川市仁井田猿池191
08033323906
https://www.facebook.com/botanica.k
  

インスタハジメマシタ♪
https://www.instagram.com/botanica.jp/
お気軽にフォローコメント下さいね♪
FBもよろしくお願いします^^





同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
17字×76行の試練。
ありがとうございました。
はたけんぼさんdeワークショップ♪
出張体験会♪♪♪
キノサトについて。
出張体験会♪♪♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 17字×76行の試練。 (2016-12-30 11:22)
 ありがとうございました。 (2014-12-31 19:57)
 はたけんぼさんdeワークショップ♪ (2014-06-28 07:00)
 出張体験会♪♪♪ (2013-10-27 12:09)
 キノサトについて。 (2013-09-01 09:16)
 出張体験会♪♪♪ (2013-07-24 10:45)

2019年08月01日 Posted by香 at 12:08 │お仕事お知らせ♪教室案内Botanica