出張体験会♪♪♪





いろいろとご心配をお掛けしまして申し訳ありませんでした。

ハコニワ終了後→魔女修行→葬儀→学校行事(今期役員なんですー)

と怒涛の一週間でありました。

台風も今回は直撃を免れたようで 良かったですね^^



********



ちょっぴりさかのぼり日記になりますが 体験教室の様子を。。。♪

以前もお世話になりました 須賀川市の第三小学校さんにて

アロマワークショップをして参りました♪


出張体験会♪♪♪



今回はこちら。

以前絵本カフェさんでのワークショップの様子をご覧になって下さっていたそうで

きんぎょ石けん でした♪

出張体験会♪♪♪


ちょっぴりコツがあって 簡単なんだけど 難しい という♪

みなさん 四苦八苦しながらも楽しんでいただけたようで良かったです^^

先生をはじめ関係者様ありがとうございました。


********


そしてこちらもいつもお世話になっております

子育てサークルのベアーズさん♪

出張体験会♪♪♪


ハーブオイルとちょこっとお料理でした♪



出張体験会♪♪♪




みなさんとも顔なじみになってきまして(ありがとうございます^^)

沢山のハーブでいい香りに包まれてリラックス♪

和気あいあいとした雰囲気でした♪

(テンパっている人 約一名いましたが・笑)



出張体験会♪♪♪


ちょこっとお料理は こんな感じ。

とっても簡単ですので是非 おうちでリピして下さいね♪


講師としてというよりも(ちょっとそこは力不足^^;)

こんな風に ハーブやアロマを楽しむきっかけ作りとして お役にたてるのは

とても嬉しいです^^














同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆
17字×76行の試練。
ありがとうございました。
はたけんぼさんdeワークショップ♪
キノサトについて。
出張体験会♪♪♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆ (2019-08-01 12:08)
 17字×76行の試練。 (2016-12-30 11:22)
 ありがとうございました。 (2014-12-31 19:57)
 はたけんぼさんdeワークショップ♪ (2014-06-28 07:00)
 キノサトについて。 (2013-09-01 09:16)
 出張体験会♪♪♪ (2013-07-24 10:45)

2013年10月27日 Posted by香 at 12:09 │お仕事