うさぎの時間。

うさぎの時間。雑誌「うさぎの時間」本屋さんで思わず買ってしまいましたが、値段を見ずにいたのでレジでちょっと固まってしまいました。だって!1,500円はちょっと高いでしょ~!

でもかわいいうささんがたくさん~(*^^*)後でゆっくり読みたいと思います♪

うさぎの時間。

うささんの爪切り、店員さんに最初は連れてきてくださいと言われたのですがどの位で連れて行けばいいのかな。爪切りはなかなか難しいようで、間違うと血が止らなくなりますとか言われてかなりびくびくしてます(^^;
痛い思いはさせたくないなあ(゚_゚i)タラー・・・

うさぎの時間。 うさぎの時間。

今日はお天気が良くて、モッコウバラが一気に開花しました!
モッコウバラが咲くとお庭がとても華やかになるのです~♪




同じカテゴリー(うさぎ)の記事画像
そらとちはるとこはるのこと。
11月の営業日@ボタニカ
草食動物'sのことでも。
本日のソラさん。
もふもふです。
ohayo!
同じカテゴリー(うさぎ)の記事
 そらとちはるとこはるのこと。 (2018-03-06 11:59)
 11月の営業日@ボタニカ (2016-11-02 12:20)
 草食動物'sのことでも。 (2016-02-13 18:09)
 本日のソラさん。 (2012-10-03 16:50)
 もふもふです。 (2012-04-10 20:28)
 ohayo! (2011-10-27 09:49)

2009年05月09日 Posted by香 at 18:23 │うさぎ

この記事へのコメント
わあっ(〃▽〃)
わたくし、まだ手に入れてないです~!本屋さんに行かなくてはです☆
うさ雑誌、高いですよね~!
でもついつい買ってしまいますね♪

爪切り、わたくしは最近やっと出来るようになりました♪
Posted by 美部屋 at 2009年05月09日 19:18
初めまして^^
空ちゃん、ホント可愛いですね~(*^_^*)
うちもうさぎちゃんほしくなっちゃいました~!

モッコウバラ・・きれいですね☆
これって、フェンスとかに絡んで目隠しとかになります?
近所で似たようなバラがフェンスを覆い尽くして咲いていて、きれいでいいなあ~と思っていて・・名前が分からなかったもので^^;
もしやこれかしら?と思ったもので・・・・
Posted by Rico at 2009年05月09日 20:04
美部屋sama

コメントありがとうございます♪

「うさぎと会話しよう!」とかあったので即買いしてしましました!
高いけど、また買っちゃうと思います~(笑)

爪切り、美部屋さまも最近ですか!!!
で・・・できるかなあ・・・・(@Д@; 
Posted by 香香 at 2009年05月10日 03:56
Rico  sama

ご訪問&コメントありがとうございました♪

Ricoさまもうささん仲間に入りましょうよ~(^^)
かわいいですよっ!!

バラは詳しくないのですがモッコウバラはものすごい勢いで成長していくので目隠しになると思います!丈夫だし、棘もないのでおすすめですよ♪
黄色と白があって白は黄色ほど伸びは良くないのですが香りが良いです。
Posted by 香香 at 2009年05月10日 04:15
空ちゃん、小さくてホワホワではるの小さい時を思い出します。
いつ見てもカワイイですね~^^

爪切り。
実はわたしもできません。。。
はるはいいこいいこやナデナデをしてもらうのは大好きなクセに、抱っこがキライなうささんなので、まともに爪切りしたことありません・・・
いつも獣医さん任せです。
獣医さんにお願いすると、合わせて簡単な診察もしていただけるので健康管理にもつながっていいですよ!
爪切りは3ヶ月に一回くらいのペースでお願いしてます。
Posted by あおいあおい at 2009年05月11日 01:53
あおい sama

コメントありがとうございます♪

爪切りはやはり・・・・(><;
慣れてきたのに一発で嫌われそうな予感がします・・・
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

獣医さんという手があったんですね!
なるほど、健康管理も!!(。_。)φメモメモ ・・

アドバイスありがとうございます!!!
とても心強いです~~♪
Posted by 香香 at 2009年05月11日 06:29
つめきり・・・私も出来ないかも・・・
でも、娘が抱っこ上手なので私が切る係りになりそう・・・
犬はばっちんばっちん切っちゃうんですがうさぎさんは小さいし細くって・・・出来そうにないな~私も獣医さんにお願いしようかな???ってもう切った方がいいんですか???
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年05月11日 15:57
ko.to.ri sama

コメントありがとうございます♪

お店の店員さんに爪切りは難しいと言われて
爪、伸びてないかビクビクしてチェックしております(^^;

私もどのタイミングなのかイマイチ分かりません~
お店の人に相談してみようかと思っております( ̄∇ ̄;)
分かったらお知らせしますね!
Posted by 香香 at 2009年05月11日 19:11