そらら。

そらら。今日のそら。

いつものように撫でて撫でて~~vvとすりすりしてきます。



・・・・かわいい。

いつみてもかわいい(*´ェ`*)ポッ

そして時々、


・・・・・・おいしそう(笑)





タグ :うさぎそら

同じカテゴリー(うさぎ)の記事画像
そらとちはるとこはるのこと。
11月の営業日@ボタニカ
草食動物'sのことでも。
本日のソラさん。
もふもふです。
ohayo!
同じカテゴリー(うさぎ)の記事
 そらとちはるとこはるのこと。 (2018-03-06 11:59)
 11月の営業日@ボタニカ (2016-11-02 12:20)
 草食動物'sのことでも。 (2016-02-13 18:09)
 本日のソラさん。 (2012-10-03 16:50)
 もふもふです。 (2012-04-10 20:28)
 ohayo! (2011-10-27 09:49)

2009年11月16日 Posted by香 at 18:26 │うさぎ

この記事へのコメント
香さんの口からおいしそうだなんて・・・・。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?


にしても、かわいいですなー。
写真だけでも癒されます。

私、o(^・x・^)o ミャァ♪よりも∪・ω・∪よりもうさこさんが好きかも・・・。

でも、ペット飼っちゃうと、飛べないので飼わない様にしてます。
Posted by ザベスザベス at 2009年11月16日 18:37
うわっっ!!かわいい(>-<)

こりゃ、かな~り癒されますね(^-^)
Posted by sayon at 2009年11月16日 21:34
ザベス sama

コメントありがとうございます♪

確かに・・・
うさぎはさびしいと死んじゃうらしいですものね(;;)
でも大丈夫!
連れて行けばいいしっ!!(爆)
Posted by 香香 at 2009年11月16日 23:51
sayon sama

コメントありがとうございます♪

sayonさんお元気でした??
会いたいよ~~(;;)
Posted by 香香 at 2009年11月16日 23:52
そうそう、寂しいと死んじゃうなんて、私と一緒ですわーん♪

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
Posted by ザベスザベス at 2009年11月17日 18:35
そらちゃ〜ん!
ホント、かわいいですね〜♪

いつかそらちゃんに会いに行きたいです!
アッ!もちろん香さんにもゆっくりお会いしたいです(^_-)-☆
Posted by みきりん at 2009年11月18日 08:36
ザベス sama

うふん♪
さびしがり屋さん!(笑)
Posted by 香香 at 2009年11月18日 09:15
みきりん sama

コメントありがとうございます♪

みきりんさんならいつでもウェルカムですよん!!
そら、あったかくてふわふわしてふにふにしているのです(〃ω〃)
そらと一緒にお待ちしております♪
Posted by 香香 at 2009年11月18日 09:21