セルフお土産(笑)

セルフお土産(笑)ちょっとサカノボリ。先日、美部屋のみきるちゃんが天然石の浄化に使用するホワイトセージをご所望とのことでキノサトへ遊びにいらしてくださいました♪
ちょっと前に素敵なブレスをUPされていましたものね(^^)

セルフお土産(笑)セルフお土産(笑)

みきるちゃんといえばうさぎのはいたん。うちの空さんにも有機にんじんのお土産いただいてしまいましたvvありがとうございます♪


セルフお土産(笑)
みきるちゃんに興味津々の空さん(笑)

何しているの??と

周りをぐるぐる。
においをくんくん。

初対面でもウサギスキーさんが分るのかなvv



そんでもって最初の画像。。。お土産にしてもらおうとバスボムをご用意しようと思っていたのですが、作っている途中で約束の時間になっちゃって・・・結局ご本人に強制的に作ってもらっちゃいました(笑)みきるちゃんごめんなさい。。。
今度はウサギちゃんのバスボム、リベンジして待っておりますのでまた遊びにいらしてくださいね~♪





同じカテゴリー(うさぎ)の記事画像
そらとちはるとこはるのこと。
11月の営業日@ボタニカ
草食動物'sのことでも。
本日のソラさん。
もふもふです。
ohayo!
同じカテゴリー(うさぎ)の記事
 そらとちはるとこはるのこと。 (2018-03-06 11:59)
 11月の営業日@ボタニカ (2016-11-02 12:20)
 草食動物'sのことでも。 (2016-02-13 18:09)
 本日のソラさん。 (2012-10-03 16:50)
 もふもふです。 (2012-04-10 20:28)
 ohayo! (2011-10-27 09:49)

2010年01月29日 Posted by香 at 08:50 │うさぎ

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございまーす♪♪

先日は、どうもおじゃましました☆
思いっきり仕事帰りな格好で、失礼しました。。。汗

浄化、してみましたよ~☆ココロ安らぎますね♪
さらに、ケースの中に一枚、葉っぱを入れてみましたよ(^^)

空ちゃんとのご対面も果たせて、大満足でした(*>∀<*)また遊んでくださいね♪
Posted by 美部屋 at 2010年01月31日 21:32
美部屋 sama

コメントありがとうございます♪

お祝いコメントうれしいですvv

先日はありがとうございました~vv
みきるちゃんならどんな格好でもかわゆいのでノープログレムです。
空も待っておりますので、また是非遊びにいらして下さいませ♪
Posted by 香香 at 2010年02月01日 21:18