やはりにんじん好きみたいです◎






先日 空さんにと 

間引きしたにんじん(葉付き)をいただきました。



やはりにんじん好きみたいです◎ 




ちゃんとちっこいにんじんがついています。

うちの空さん 溺愛されすぎてて

お取り寄せのチモシーを食べているので

なまものはあまり食べません(うさぎバカの夫・談)



そんなわけあるか!と差し入れしてみましたら




やはりにんじん好きみたいです◎





喜んで食べてました。

よかったね そら^^

 




やはりにんじん好きみたいです◎



ちなみにこの角度がたまらなく好きです❤






タグ :うさぎ

同じカテゴリー(うさぎ)の記事画像
そらとちはるとこはるのこと。
11月の営業日@ボタニカ
草食動物'sのことでも。
本日のソラさん。
もふもふです。
ohayo!
同じカテゴリー(うさぎ)の記事
 そらとちはるとこはるのこと。 (2018-03-06 11:59)
 11月の営業日@ボタニカ (2016-11-02 12:20)
 草食動物'sのことでも。 (2016-02-13 18:09)
 本日のソラさん。 (2012-10-03 16:50)
 もふもふです。 (2012-04-10 20:28)
 ohayo! (2011-10-27 09:49)

2011年09月09日 Posted by香 at 17:33 │うさぎ

この記事へのコメント
こんな角度を撮影してる香さん
想像したら笑っちゃったよ〜
ニンジン軟らかそうです。
Posted by sara at 2011年09月09日 20:31
sara sama

コメントありがとうございます♪

あは。多分、ご想像の通りだと思います~^^;

にんじんの葉っぱ
サラダにしたらおいしそうな位でしたよ♪
空もすごい勢いで食べてました^^
Posted by 香香 at 2011年09月10日 17:13