ありがとうございました♪@こどものふく。展vol.7







こどものふく。展vol.7 終了いたしました。

お越し下さいましたみなさま

こどものふくへご協力頂きました関係者様

ありがとうございました。 







画像にはあまり残せなかったのですが

今回も すてきな笑顔に たくさん出会うことが出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです。





小さい子たちの成長を見守りながら 続けていけるイベントって。。

我がながらいいイベントだなあww と

しみじみ思ったのでした。






次回も開催できるよう 頑張ります~!

どうぞよろしくお願いいたします♪

(作家様も 募集しております♡)



◎ オマケ ◎


今回ボタニカの前に 突然出来た 直売所(しかもセルフ 笑)

おいしいりんごが並んでいました。

14日位まであると思いますので よろしかったらどうぞ^^

(ホントにおいしいです^^しかも安い~) 









同じカテゴリー(Botanica)の記事画像
魔女修行始まりました@ボタニカ
✈第6回ソライチありがとうございました♪
植物の力で夏の美肌ケア@東部ガス
◆ソライチのお手伝い&ボタニカのお手伝い募集してます~!◆
◆ 第9期魔女見習い募集@ボタニカ ◆
ダウンしました。
同じカテゴリー(Botanica)の記事
 魔女修行始まりました@ボタニカ (2017-06-24 05:05)
 ✈第6回ソライチありがとうございました♪ (2017-06-09 18:59)
 植物の力で夏の美肌ケア@東部ガス (2017-05-17 09:24)
 ◆ソライチのお手伝い&ボタニカのお手伝い募集してます~!◆ (2017-05-12 12:57)
 ◆ 第9期魔女見習い募集@ボタニカ ◆ (2017-05-02 08:32)
 ダウンしました。 (2017-04-07 09:06)

2013年12月09日 Posted by香 at 20:19 │Botanica