古いもの。



おはようございます。
久々に 古いもの系入荷してます♪


なかなか仕入れにいけずに品薄状態だったのですが これから少しずつ増えていく予定です^^
蚤の市もやっちゃおうかなあ♪

こちらは古い瓶と 小さいグリーンのデスク。
お庭にひとつあったら 雰囲気が出そうなアイテムです。
うーん私も欲しいかも。



こちらの瓶も素敵でしょ♪♪♪ 
是非 店頭でご覧になって下さいね!


さてさて なかなか一人でひっそりとやっておりました為
初めての皆さまにたくさんお会いすると なかなかきちんとお話出来ない人見知りな店員ですいません。。。
(サービス業なのに。。。講師もやってるのに。。)

初めましての皆さまにボタニカの紹介とご利用の仕方を簡単にしたいと思います。

*キノサトの二号店がボタニカ雑貨店です。
キノサトはアロマトリートメントのプライベートサロンで ボタニカは教室と物販をしています。
ボタニカとはイタリア語で植物の意味。お花屋さんとは違うのですが植物由来のものを多く取り扱っているので
ボタニカ雑貨店という名前にしました。

*私自身はアロマセラピストなのですがアロマとハーブのインストラクターとしても活動しております。
ボタニカはアロマやハーブの教室や(魔女修行など)お子さんでも出来る簡単なクラフト作り体験が中心です。
小学校や公民館、サークルなどの出張もしております。
他、お花の教室やカラーセラピー、デコパッチなど 多才な先生方の教室も開催しております。
ハーブやアロマの香りの商品の他 Garden雑貨 アンティークなものも取り扱っております。

*年に数回 イベントを行います。大きいのは年に一度の福島空港公園のソライチや 
ボタニカとキノサトではハコニワ展 こどものふく展なども開催しております。
(8月3日はキノサトでハコニワ展の予定です~♪)
すてきなこと、たのしいことには目がありません☆

こんなお店です。(えっいいのかなこんなんで。。。)

よろしくお願いいたします。




福島県須賀川市仁井田猿池191
ボタニカ雑貨店
福島県須賀川市季の郷
キノサト
移動オフィス08033323906





同じカテゴリー(Botanica)の記事画像
◎ 展示会のご案内です ◎
10月のスケジュール@ボタニカ
少しずつ再開してます♪@ボタニカ
香りを楽しむ3日間@はたけんぼ
イルタパンツさんがやってくるよ@ボタニカ雑貨店
魔女修行始まりました@ボタニカ
同じカテゴリー(Botanica)の記事
 ◎ 展示会のご案内です ◎ (2017-10-05 11:19)
 10月のスケジュール@ボタニカ (2017-10-04 10:00)
 少しずつ再開してます♪@ボタニカ (2017-08-17 14:50)
 香りを楽しむ3日間@はたけんぼ (2017-08-04 09:05)
 イルタパンツさんがやってくるよ@ボタニカ雑貨店 (2017-07-10 12:38)
 魔女修行始まりました@ボタニカ (2017-06-24 05:05)

2014年07月03日 Posted by香 at 10:40 │Botanica