7月の営業日です@ボタニカ




本日より7月ですね。

ご存知でしたか?もう下半期に突入なんですって。

なんて無駄に焦らされているのは私だけではないはずです(笑)




7月の営業日です♪

予定表作ってて思い出しましたが。。。。

えっと。。。。確か7月は夏休みっていう行事ありましたよね?

あ、またいらないことをっ!って呟いているのが目に浮かびます (ゝω・)





*5日 出張です。
*8日 プライベートレッスンです。
*13日 7月の魔女修行月曜日クラス、遠足です。
*15日 7月の魔女修行水曜日クラス
*16日 7月の魔女修行木曜日クラス
稲田公民館出張講座
*17日 7月の魔女修行金曜日クラス
*18日 7月の魔女修行土曜日クラス

夏休みの体験教室はまた後ほどお知らせしますね^^

多肉の寄せ植え教室は秋までお休みの予定でおりましたが。。
なんでかご要望が多くてただ今検討中です。
苗がちはるに襲われるんですよねえ。。







ボタニカ雑貨店
福島県須賀川市仁井田猿池191
08033323906









同じカテゴリー(Botanica)の記事画像
◎ 展示会のご案内です ◎
10月のスケジュール@ボタニカ
少しずつ再開してます♪@ボタニカ
香りを楽しむ3日間@はたけんぼ
イルタパンツさんがやってくるよ@ボタニカ雑貨店
魔女修行始まりました@ボタニカ
同じカテゴリー(Botanica)の記事
 ◎ 展示会のご案内です ◎ (2017-10-05 11:19)
 10月のスケジュール@ボタニカ (2017-10-04 10:00)
 少しずつ再開してます♪@ボタニカ (2017-08-17 14:50)
 香りを楽しむ3日間@はたけんぼ (2017-08-04 09:05)
 イルタパンツさんがやってくるよ@ボタニカ雑貨店 (2017-07-10 12:38)
 魔女修行始まりました@ボタニカ (2017-06-24 05:05)

2015年07月01日 Posted by香 at 20:28 │Botanica