夏休みキッズ香りの体験教室(大人も可)


いつの間にやら夏休みw

みなさんこんにちは。
わがやは息子が夏休みに入っても毎日学校だったのでうっかり通常モードでしたが
世間は夏休みなのですね。

いや~中学校って小学校より大変。。。
送り迎えとか送り迎えとかお弁当とか送り迎えとか。。。(´;ω;`)ウゥゥ
や、そんなうちの家庭事情は置いておきまして



夏休みなので


たまにはちょっとアピールしてみたり。




とか


とか




とかやってます^^

普段もご予約があればお一人様からでも対応しておりますのよ。

ご希望のお時間と人数をお知らせ頂けましたらご用意してお待ちしております^^

突撃でも材料があればOKですが店主があわあわもたついた対応をしてもご容赦くださいませ。







ボタニカ雑貨店
福島県須賀川市仁井田猿池191
08033323906







同じカテゴリー(お知らせ♪教室案内)の記事画像
ちび魔女修行@ボタニカ
◎ ひさびさ多肉ちゃん ◎
◎はたけんぼさんでお待ちしております◎
◎はたけんぼさんでワークショップ◎
◎Aroma stone Diffuserを作って母の日にプレゼントしませんか??◎
◆Art Clay Silver Lessonと3月の営業日◆
同じカテゴリー(お知らせ♪教室案内)の記事
 ちび魔女修行@ボタニカ (2017-01-11 12:25)
 ◎ ひさびさ多肉ちゃん ◎ (2016-08-08 04:28)
 ◎はたけんぼさんでお待ちしております◎ (2016-08-07 07:28)
 ◎はたけんぼさんでワークショップ◎ (2016-08-05 20:16)
 ◎Aroma stone Diffuserを作って母の日にプレゼントしませんか??◎ (2016-05-06 20:20)
 ◆Art Clay Silver Lessonと3月の営業日◆ (2016-03-03 23:47)