本日からです♪@はたけんぼ



3日も続けてブログ更新するなんてスゴイぞ!
と思っている自分に甘い人です。
一日一善と一日一回ブログを書く。を目標に頑張ります。

なんだか選挙に影響されてます。おはようございます。


本日からです♪@はたけんぼ


さてさて、本日よりはたけんぼさんで4日連続の出張教室です♪

本日のメニューは

「きらきらビーズの芳香剤を作りましょう♪ 」

こちらは全日通してのメニューになります。
小さいお子さんでも短時間で簡単にできますよ^^
自分の好きな植物の香りをつけてお持ち帰り頂けます。


本日からです♪@はたけんぼ

そして本日のみのメニューは
「ハーブオイルとハーブビネガー作り」になります。

はたけんぼのジャングルのハーブガーデンで丈夫に育ったハーブを摘んで作ります^^
どちらかを選んで作って頂くのですが、もちろん両方でも構いません。

よくハーブを育てているけどどうやって活用していいか分からないと相談を受けるのですが
こちらはかなりの実用性がありますよ♪
すぐに使えるレシピも付けちゃいます^^

どちらも短時間で終了しますのでお買い物のついでに寄って頂ければ嬉しいです♪
ただ今 はたけんぼさんの店内は あま~~い桃の香りでいっぱい。
暑いけれども隣のおやつ工房でおいしいジェラートもありますから
どうぞ足をお運びくださいませ^^

本日からです♪@はたけんぼ


ちなみに最初の画像の撮影をしている時、ちはるさんの妨害が。
お庭のお花と一緒に撮ろうと思っていたのにガツガツ食べられてしまったのでした。
食いしんぼうめ!



(期間中ボタニカはお休みになります)


本日からです♪@はたけんぼ



ボタニカ雑貨店
福島県須賀川市仁井田猿池191
08033323906








同じカテゴリー(お知らせ♪教室案内)の記事画像
◆夏休みワークショップのお知らせ☆追加◆
◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆
◆ 第11期魔女見習い募集@ボタニカ ◆
本日よりはたけんぼさんでワークショップ開催しております♪
夏休み出張教室のご案内(大人も可)@ボタニカ
◎ 出張ワークショップのお知らせです ◎ Botanica
同じカテゴリー(お知らせ♪教室案内)の記事
 ◆夏休みワークショップのお知らせ☆追加◆ (2019-08-03 08:11)
 ◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆ (2019-08-01 12:08)
 ◆ 第11期魔女見習い募集@ボタニカ ◆ (2019-05-14 08:32)
 本日よりはたけんぼさんでワークショップ開催しております♪ (2018-08-04 08:59)
 夏休み出張教室のご案内(大人も可)@ボタニカ (2018-07-27 10:04)
 ◎ 出張ワークショップのお知らせです ◎ Botanica (2018-02-20 12:11)

2015年08月06日 Posted by香 at 08:57 │お知らせ♪教室案内Botanica