夏休みちび魔女講座♪



夏休みのちび魔女講座のご依頼を受けまして先日開催いたしました♪

「香りのPetit coffretを作りましょう」

そろそろ小さいレディたちの女子力が高くなってきて
お母さんたちのお化粧品をいたずらしてしまうとのお話を伺いまして
自分たちが使えるコスメセットを作る講座にしてみました^^



あれやこれやと盛り込んだら なんと6種類ものアロマクラフトを作る内容に!

さすがに大人でもこれはやったことないので集中力が持つかなあと思いましたが
すでにうちに通ってくれて数年のベテランちびっ子チームだったので
休憩しながらまあやってみましょうということになりました。


メニューは

◆ バラのローション
◆ ローズウッドとラベンダーのフェイスクリーム
◆ きらめくフェイス&ボディーパウダー
◆ 幸せの香りオーデコロン
◆ みかんの花の練り香水
◆ 唇ぷるぷるシアバターのリップクリーム

ふふふ。大人でもやってみたくなる内容でしょ?^^



いや集中力ハンパないです(笑)全く心配いらない感じでした!
もくもくとこなしていきます。


しかもなぜかいつもと違って静かだし!本気です!!(笑)




さすがに最後は少しお疲れモードだったのでお手伝いしましたが
休憩いらなーい!というくらいみんな集中して仕上げてくれました。
全て完成してこの笑顔♪




お疲れさまでした♡

後ほどこんなかわいい写真を送って貰いました♡




私より間違いなく女子力高い!!!








ボタニカ雑貨店
福島県須賀川市仁井田猿池191
08033323906





 



同じカテゴリー(Botanica)の記事画像
◎ 展示会のご案内です ◎
10月のスケジュール@ボタニカ
少しずつ再開してます♪@ボタニカ
香りを楽しむ3日間@はたけんぼ
イルタパンツさんがやってくるよ@ボタニカ雑貨店
魔女修行始まりました@ボタニカ
同じカテゴリー(Botanica)の記事
 ◎ 展示会のご案内です ◎ (2017-10-05 11:19)
 10月のスケジュール@ボタニカ (2017-10-04 10:00)
 少しずつ再開してます♪@ボタニカ (2017-08-17 14:50)
 香りを楽しむ3日間@はたけんぼ (2017-08-04 09:05)
 イルタパンツさんがやってくるよ@ボタニカ雑貨店 (2017-07-10 12:38)
 魔女修行始まりました@ボタニカ (2017-06-24 05:05)