夏の思い出と9月の営業日




夏の間はたくさんの皆さまに体験教室に参加して頂きましてありがとうございました♪

はたけんぼさんの後にもお店に遊びに来てくれた方も♡
嬉しかったです~^^





ついこの間のような気持ちだったのに…もう一気に秋の気配!
季節の巡りは早いですね~
みなさま体調にはどうぞお気を付け下さいませ^^

大変遅くなりましたが9月の営業日をお知らせいたします♪




9月6日 丘の上のマルシェ出店
9月14日 9月の魔女修行月曜日クラス
9月16日 9月の魔女修行水曜日クラス
9月17日 9月の魔女修行木曜日クラス
9月18日 9月の魔女修行金曜日クラス
9月19日 9月の魔女修行土曜日クラス
9月25日 小塩江公民館出張教室
9月28日 安積第二小学校出張教室



おねえちゃんがお手伝いしてくれるのです^^
かわいいな~


虫よけスプレーもすぐに出来ちゃいます^^




この日は私も一生の夏の思い出ができたっけ・・・(遠い目・・)
この日この時にいらして下さった方は知ってます(笑)



子供たちだけじゃなくてママたちも何かやりたいんですよね~^^




かわいくできましたっ!



ハーブビネガーとハーブオイル、きらきら石けんを体験して頂きました♪
きらきら石けんは大人も楽しいです♡


画像は写真を撮らせて頂いた方のみ掲載しておりますが
なんと画像がごっそり消えてしまうというアクシデントに見舞われ(泣)
なんてことでしょう。。。ちょっと立ち直れません。。。






ボタニカ雑貨店
福島県須賀川市仁井田猿池191
08033323906











同じカテゴリー(Botanica)の記事画像
植物の力で夏の美肌ケア@東部ガス
◆ソライチのお手伝い&ボタニカのお手伝い募集してます~!◆
◆ 第9期魔女見習い募集@ボタニカ ◆
ダウンしました。
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー後篇◆
同じカテゴリー(Botanica)の記事
 植物の力で夏の美肌ケア@東部ガス (2017-05-17 09:24)
 ◆ソライチのお手伝い&ボタニカのお手伝い募集してます~!◆ (2017-05-12 12:57)
 ◆ 第9期魔女見習い募集@ボタニカ ◆ (2017-05-02 08:32)
 ダウンしました。 (2017-04-07 09:06)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 ◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー後篇◆ (2017-01-27 20:16)

2015年09月05日 Posted by香 at 09:06 │Botanica