◆Art Clay Silver Lessonと3月の営業日◆



3月3日本日はひな祭りですね~。
男子率が高い我が家では特にひな祭りはしないのですが
去年は机の上に雛あられと甘酒が置いてあり、今年はハーゲンダッツでした(笑)
断然ハーゲンダッツの方がいいけどねface02






先日、ボタニカでは金木犀とぎんもくせいさんの
Art Clay Silver Lessonが開催されました♪



完成した作品の満足度と、次はどんなものが作れるんだろうという探究心がくすぐられる
大人のワークショップ♪  リピーター率高しです!!






参加者様の胸元に前回制作したペンダント発見!
写真だと光ってしまうので実物は3割増素敵です♪











今回は午前と午後の2部構成でした。
今回はいぶし?という技法も入って、みなさん大人な仕上がりicon06











今回もみなさん素敵に完成しましたね~♪

私もボタニカオリジナルの金型でプレートを作りましして
手帳の栞にしました^^とってもお気に入り♪


次はリングを作りたい!
という声もたくさんありましたので次回はリングにしますか~?
先生と日程調整しまして近々お知らせ致しますね^^





3月の営業日


営業時間 11:00~16:00
丸の付いている日がお休みです。
一人で営業しておりますため、急なお休みや外出をする事があります。
お電話を頂いてからのご来店をお勧めいたします。


インスタハジメマシタ♪
https://www.instagram.com/botanica.jp/
お気軽にフォローコメント下さいね♪
FBもよろしくお願いします^^



ボタニカ雑貨店
福島県須賀川市仁井田猿池191
08033323906




同じカテゴリー(お知らせ♪教室案内)の記事画像
香りを楽しむ3日間@はたけんぼ
植物の力で夏の美肌ケア@東部ガス
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
ちび魔女修行@ボタニカ
◎ ひさびさ多肉ちゃん ◎
◎はたけんぼさんでお待ちしております◎
同じカテゴリー(お知らせ♪教室案内)の記事
 香りを楽しむ3日間@はたけんぼ (2017-08-04 09:05)
 植物の力で夏の美肌ケア@東部ガス (2017-05-17 09:24)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 ちび魔女修行@ボタニカ (2017-01-11 12:25)
 ◎ ひさびさ多肉ちゃん ◎ (2016-08-08 04:28)
 ◎はたけんぼさんでお待ちしております◎ (2016-08-07 07:28)