雑貨が好き。



先日、古道具屋でGetしたもの。
錆びたスチールの牛乳缶もいいけど
こんなアルミの牛乳缶もアリキラキラかな。


雑貨が好き。


古いものが好きでアンティークショップにはよく行くのですが
とくにこだわりがあるわけではなく
ココロの琴線に触れたものface05であればOK!
とういうゆるーい感じですicon11
古いガラス瓶とか・・理科の実験室っぽいのも大好きicon06
試験管とか、アルコールランプとか・・・

以前、親知らずがキレイに抜けたので
ホルマリン漬けにしたものを歯医者さんで頂いたので飾っておいたのに
さすがに止めてくれと言われましたicon11

カービング練習になるし、ホントに綺麗だったのになぁ・・・・
まだ言ってる・・・



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
うちの子になりました♪
アンティークなもの。
アンティークの棚♪
カラフル*バケツ。
食べちゃダメ。
イチオシっ♪雑貨部門。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 うちの子になりました♪ (2012-11-12 20:44)
 アンティークなもの。 (2012-04-24 17:34)
 アンティークの棚♪ (2011-01-17 18:39)
 カラフル*バケツ。 (2010-05-21 20:47)
 食べちゃダメ。 (2010-03-21 14:16)
 イチオシっ♪雑貨部門。 (2010-03-20 13:00)

2008年08月06日 Posted by香 at 10:51 │雑貨

この記事へのコメント
はじめまして~

魅力的なブログ発見!!(*^_^*)
サークルも参加させていただきます~

宜しくおねがいします☆
Posted by locoloco at 2008年08月06日 12:08
locoさんへ

はじめまして♪
ご訪問&書き込みあーんどサークルへのご参加ありがとうございます!!
どうぞよろしくお願い致します~~☆
Posted by 香香 at 2008年08月06日 20:47