こんな日も。

こんな日も。今日の目的地
icon12宇都宮ジョイフルicon12
でしたicon06

ちょっとマニアックなホームセンターなんですよねえ(。-∀-)ニヒ♪
シルバー細工や皮細工の道具や焼き物の釜から材料までいろ~んなモノが揃ってますicon06一日居ても飽きませんキラキラ

私はいつもガーデニングコーナーバラとアンティークショップと染めの材料を見に行くのが定番コース♪

残念ながらさすがに店内の写真撮影カメラはマズイですから画像なしですface10

車の中にあった目玉の親父の画像をお楽しみ下さい(ゝω・)

こんな日も。 こんな日も。

しかし・・・無計画で出だしたせいか、
今日はあまり心に響くものに出会えず・・・・icon11
まめっちにおすしのお土産を買って帰って来ました。

たまにはこんな日もありますよねface03

今日はソラがキレイだったので良し!!って事でicon22





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2009年01月08日 Posted by香 at 19:48 │おでかけ

この記事へのコメント
間違ってなければ、近くの福田屋さんには行った事あります☆
ジョイフル本田…覚えときます♪

ホント、今日の空はキレイでしたね(o^-’)b
Posted by maa at 2009年01月08日 22:52
ジョイフル本田 いいよね~
どれくらい(時間ね)で行けるもの?
Posted by まど-pまど-p at 2009年01月09日 09:19
maa sama

コメントありがとうございます♪
ジョイフルは楽しいですよ~(^^)
福田屋さんてどんなお店なんですか?
Posted by 香香 at 2009年01月09日 18:28
まど-p sama

コメントありがとうございます♪
私としてはひたちなか店がおススメなのですが高速でぱっと行きやすいのは宇都宮店です。
ゆっくりで3時間位でしょうか(^^)
Posted by 香香 at 2009年01月09日 18:33
駅近くには福田屋さんがあり、郊外にFUKUDAショッピングセンターがありまして
郊外にある方の近くにジョイフルさんがあったような…^^;

ショッピングセンターは、二階建ての新しい建物です♪
Posted by maa at 2009年01月09日 21:54
maa sama

コメントありがとうございます♪
福田屋さんって百貨店なんですね~!
いつももう少し市内を色々廻りたいと思っているのですが
余裕が無くて・・・(^^;)
今度チェックしてみます☆
Posted by 香香 at 2009年01月10日 10:40