Marché de Noël



お久しぶりです…^^;

ええ 分かっております。 またまた溜めてしまいましたね…

いろいろ燃え尽き症候群で白目を剥いておりました。スイマセン^^;



こちらは自己満足ではありますが飽きっぽい私が唯一続けている日記ですので 

なるべく自分の記録としても残しておきたいのですよね。

お付き合い下さっている皆様 本当にありがとうございます。

Marché de Noël




さかのぼり日記となりますが 


こちらは茨城県近代美術館で開催された
「Marché de Noël 」
へお出かけした時のこと。


Marché de Noël



クリスマスの雰囲気 たっぷりの なんて素敵な空間。



Marché de Noël



全体が「Marché de Noël 」そのものでしたね~。



Marché de Noël



実行委員の方にもお話を伺いましたが イベント作りに対する気持ちの強さには

とても感銘を受けましたし 勉強になりました。

ソライチも頑張らなくちゃ!ね^^



Marché de Noël




というか関東圏のイベントでお声を掛けさせて頂く機会があったりするのですが

 「ソライチ」の名前を知って下さっている方が多くて

ビックリするやら嬉しいやら。



Marché de Noël


仕事をしながら ソライチの準備もしているので なかなか集中できないのですが

ちゃんと動いていますよ~。

来年 初めには募集も始まりますし 年末年始は こちらに集中するつもりです♪

また来年 あの空の下で みなさんにお会いできるのを 最大の楽しみとして 

実行委員一同頑張っておりますので どうぞよろしくお願いいたします!









同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
空カフェKIDSマーケット
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 空カフェKIDSマーケット (2013-09-20 21:20)

2013年12月22日 Posted by香 at 09:50 │おでかけ